ホーム > Uncategorized > インドア的。

インドア的。

7月17日金曜日、どっ晴れ。

タバコ吸わなくなって72時間経過。

やっぱ、朝が鬼門だね(辛)

でも、フツーに大丈夫みたい。。

今日も吸わないで頑張ってみます。。。(酒を飲むと吸いたくなりそうなので(笑) 酒も飲んでません、、、ある程度の時期までは(笑))

さてさて、、気軽に運動できないかなぁ~なんて考えてたら 「 おっ!!! 」 っという感じで衝動買いしてしまった(汗)

なんせ、私が出無精なもので(汗) インドアで出来るもの・・・的な。。

20090717064859

買っちった・・・(@@;

パンツ一丁でも出来るから、私向きですな(笑)

粗大ゴミにならないように、頑張ってみます。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 7月 17日11:19 am

    早くオレによこせ~!(笑)

    • ひろし
      2009年 7月 17日11:41 am

      スーパー管理人 さま

      それは無理です。。

      私が飽きるまで待ってください(爆)

      • スーパー管理人
        2009年 7月 17日11:48 am

        ちゃんと飽きるまで待っているよ。
        次々とシェイプアップされた人が増えるってすばらしいことじゃないか(笑)
        ちゃんと使用者とどのくらい減ったかを、履歴でステッカー貼って行こうよ(爆)

      • ひろし
        2009年 7月 17日1:15 pm

        スーパー管理人 さま

        なんか説得力ありますねぇ(汗)

  2. K三
    2009年 7月 17日11:34 am

    じゃー、スーパー管理人様が飽きたら
    俺に…….ヨロシク!

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2009年 7月 17日11:43 am

      K三 さま

      その頃は、ベルトが切れてるかもです(笑)

  3. K三
    2009年 7月 17日3:00 pm

    ベルトが切れてる?
    無理無理~(笑)
    今から履歴ステッカー作って待ってまーす!
    ね、スーパー管理人様!

    • スーパー管理人
      2009年 7月 17日3:25 pm

      速攻でひろしには成果出してもらわなきゃな~(笑)
      頼むぞ!(爆)

      • ひろし
        2009年 7月 17日4:49 pm

        スーパー管理人 さま

        私の脂肪は、ぶ厚いですので、、なかなか成果は上がらんでしょうな(爆)

    • ひろし
      2009年 7月 17日4:58 pm

      K三 さま

      チくちょぉ~!! 切れるまで走り続けてやるぅ~~~。。。

  4. momo
    2009年 7月 17日3:04 pm

    えっ?ベルトが切れるまで走るつもり?
    いい心がけです。
    スリムになったら息子のタックルの相手になるかな?^^;

    • ひろし
      2009年 7月 17日4:53 pm

      momo さま

      スリムになって息子のタックルで吹っ飛んでみたい(願)
      いまはタックルされてもビクともしません! たぶん。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。