ホーム > Uncategorized > 夏しました。

夏しました。

7月21日火曜日、くもり。

昨日、海の日。

なので海へ。

空はピーカン。

今年は焼くぞ!作戦実行。。

・・・焼きすぎました(汗)

寝てもイタい、、服着てもイタい(涙)

夏を実感している弱冠?41?歳、今日この頃。。

以上。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 7月 21日9:32 am

    どのくらい焼いたか、
    画像UPよろしく(笑)

    • ひろし
      2009年 7月 21日9:42 am

      K三 さま

      画像に耐えられない被写体なので遠慮します(爆)

      真っ赤っ赤です、、、ご想像にお任せします。。。

  2. momo
    2009年 7月 21日10:24 am

    昔、ハワイでコパトーンのNo.1で焼きました。
    色白の俺が、現地人より焦げてました。。。
    帰りの税関で「ちょっとこっちへ」と別室へ。
    なんかやばい物持ってない?と。。。。。
    焼く時は、弱い日焼け止めを塗りながらが
    定番だそうです。。。

    • ひろし
      2009年 7月 21日11:10 am

      momo さま

      海に着いて、はじめて体に塗る的ものが無いのに気付き、、万年車に積みっぱなしだった日焼け止めは子供達に譲り(涙) 素で挑んだのが悪かったですな(汗)

      次回の教訓・・・。

  3. prismic
    2009年 7月 21日8:52 pm

    何から何まで大変お世話になりました。
    しかも、、、連日。。
    おかげさまで楽しい連休になりました♪

    evianを片手に、素敵なチェアーに座り海を眺めるお姿からは・・・想像もつきませんが。
    焼きすぎて・・の汗と涙。

    でも確かにわたしが気づいた時もそうとうひざのあたりが真っ赤でしたよね!

    おだいじに!

    • ひろし
      2009年 7月 22日7:39 am

      prismic さま

      こちらこそお世話になりました。

      しかし何事にも体力は必要ですね、、遊ぶにも(笑)
      prismicさま達を見てると、特に思います。。流石です。。。

      日焼けは、まだイタイです・・・・・・(涙) 

      また遊びましょう。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

