ホーム > Uncategorized > 雨が来そう!?。

雨が来そう!?。

7月24日金曜日、くもり。   ・・・むす(困)

禁煙してから3日目。

タバコを吸わなくなってから11日目。。

机の横に積んだタバコも奥さんにあげ(笑)

私の浮いたタバコ賃は、長男のプロテイン代に変身。。

いまや家族でタバコを吸うのは奥さんのみ。。

やめろとは言わないが、、プレッシャーだろうな(笑)

私自体は、、いたって大丈夫。。 辛くない。。。

でも、ここまで日記に書くということは、・・・未練があるのかなぁ~??

ま~どこまで続くやら!? ですな。。

お楽しみにっ!!!

ではまた。。。

 

おっと! 本題。。

いよいよ、8月1日(土)に 『 マーライオン倶楽部 in 宮古 』 開催!!!

盛岡もさんさだし、宮古も夏まつりらしい!? だぶん。。

世間が忙しいなかの開催ですが、、、楽しみですねぇ(笑)

我こそはマーライオン! と自覚してる方、自覚しかけてる方、、または「もしかして俺も!?私も!??」と思っている方なども、ふるってご参加くださいね!!!

詳細は、また後ほど。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 7月 24日4:38 pm

    俺こそマーライオンです!
    って、最近は本物にはなってないけどね。

    宮古ではお世話になります。なります。
    よろぴく!

    • ひろし
      2009年 7月 24日8:55 pm

      momo さま

      知ってます・・・(爆)
      では、1日は本物になってもらいますかっ!!?

  2. チョコバ
    2009年 7月 24日6:54 pm

    「マーライオン倶楽部In宮古」開催、おめでとうございます。
    そして、この間のプチマーライオン倶楽部ありがとうごさいます。とても楽しい時間でした。
    私も、参加したいのですが、知っての通り宮古にいないので、皆さんで宮古の夜を楽しんで下さい。
    いつか、私も会員にして下さい。
    30年モノのマーライオンチョコバでした。

    • ひろし
      2009年 7月 24日8:59 pm

      チョコバ さま

      こちらこそ、ありがとうございました。。

      すいませんが、頑張って優勝してきて下さい!
      来年は参加しますから! たぶん(爆)

      ウェルカム体制ですから、いつでもどうぞ!!

  3. 一爽献上@くじ
    2009年 7月 25日12:39 am

    私もマーです、たぶん。
    しんちゃん連れて行きますゾ。

    さて土日はビーチサッカーで洋野種市に泊まり込みでイズッパリです。

    ウリウリもくるので遊びにいらっしゃいませ~

    • ひろし
      2009年 7月 25日5:49 am

      一爽献上@くじ さま

      知ってます・・・(爆)
      新田さんもマーでしょう。。

      スポーツの夏???ですなぁ(笑)
      本日、私もソフトバレーです(疲)

      塩タブ忘れずにっ!!!

  4. K三
    2009年 7月 25日9:12 am

    うちの岸本は、
    ホンモノのマーです(マジ!)

    • ひろし
      2009年 7月 26日7:49 pm

      K三 さま

      あらっ マー!!! (爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

