ホーム > Uncategorized > 壊れる(涙)と思った。

壊れる(涙)と思った。

7月27日月曜日、くもり。

本日、一人昼飯。

何食おっかな!?

おっ! カップラみっけ♪。。

食後のマッタリたいむ中・・・、誰かが帰ってきた(汗) 世弥(次男、中2)だっ!!(汗)

私   「 お昼食べんの??? 」

世弥  「 おう・・・。 」

私   「 何食うの??? 」

世弥  「 なんでもいい・・・。 」

私   「 はぁ・・・。 」

作れってことね・・・。

ラスいちカップラ食っちゃったし・・・(汗)  

パスタが有ったので・・・作りました、、ナポリタン・・・。 

パスタは茹でたけど・・・、ソースはチン(照) 

袋のまんま、チンの最中、、、オーブンレンジにカミナリがっ!!? バチバチバチッ(驚) 目がテン(2人とも)

袋の説明よく見たら、器に移しラップをして温めてナンタラカンタラ・・・・・・なるほど(汗)

次男命名  『  サンダーナポリタン!!  』

わっかるかなぁ~~~。。

まっ、、なれないことは・・・しないことだね(爆)

味!??・・・、、、うまかったらしいよ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 7月 27日6:53 pm

    今週末、サンダーナポリタン食べさせてください。
    是非!(笑)

    • ひろし
      2009年 7月 27日7:33 pm

      K三 さま

      もう経験したくありません、、、あのバチバチ。。。
      ビックリしましたよぉ~、、、マジで。。。

      サンダー系は、生理的にダメですな(汗)

      なので、食べさせられません。。あしからず。。。

  2. momo
    2009年 7月 28日8:32 am

    うちは近所にコンビニがあるので
    最悪は「父ちゃんの分も買って来て!」です。
    なんと佐藤家だけの特典、「ツケ」がききます。
    払いは。。。。。親父ですけど。。なにか。。。

  3. ひろし
    2009年 7月 28日7:51 pm

    momo さま

    いいなぁ・・・、、コンビニ近くて・・・。。
    うちは、見えるけど遠いです(涙)

    自分でコンビニ始めるしかないかな・・・(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

