ホーム > Uncategorized > チャレンジという癖。

チャレンジという癖。

7月29日木曜日、くもりだったのに雨。

タバコを吸わなくなって16日も経った。

はたして、このまま吸わないのだろうか。。

私にはサッパリ見当が付かない???

吸わなくなったキッカケが次男にタバコを没収されたことだったが・・・。

じつは、もう一つ理由があるのだ。。

それは150mの山登り・・・。

そう、イチケンさんと登った6月例会(汗)

自分の限界のはやさを感じてのこと。。

それから違和感をもったタバコ・・・。。

何かのキッカケが欲しかったのだろう。

それが吸わなくなってから早半月。

ある先輩との会話から、自分の限界に挑戦してみたくなってきた。。(いつもの病気)

早池峰登山である・・・。。

岩手山でも良いが・・・。。。

誰か一緒に行かない!??(爆)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 7月 29日 1:55 pm

    ほう、続いてますな。
    飲んでる時からは想像できない意思の堅さですな。
    うらやましいです。

  2. ひろし
    2009年 7月 29日 2:36 pm

    momo さま

    はいっ! 飲んでるときはクラゲ状態です(汗)

    石??は堅いようです。。。

  3. 2009年 7月 29日 2:59 pm

    ぜひ宮古マーライオンの翌日、

    「珍しいチョウがいるのでゼヒ見せたい!」と
    謀略をめぐらし、誘ってみては?

    ・・・お仲間が増えることウケアイです(イヒヒ)

    • ひろし
      2009年 7月 30日 7:25 am

      イチ茶話@くじ さま

      夜は盛り上がるでしょうけど、、、朝になればそんな会話も忘れてるでしょう(笑)

  4. K三
    2009年 7月 29日 5:00 pm

    登山?
    無理です(笑)

    • ひろし
      2009年 7月 30日 7:28 am

      K三 さま

      はにゃ・・・・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

