ホーム > Uncategorized > ひろし類の酒場放浪記。

ひろし類の酒場放浪記。

7月30日木曜日、くもり。

昨夜、飲みました(笑)

今週は控えようと思ってたのだが・・・。

土曜日に本番があるのでね・・・。。

でも、一杯飲むと止まりません(汗)

20090729212057

まずは2次会(笑) ふるさと にて一献。。

3~4時間も(汗) 長居してしまいました。。。

20090729232045

3次会は the S 。。。

いやいや、、オイスイ一夜ですた。。。

さ~!! いよいよ明後日になりました!!!

がっつり いきましょう!!!

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 一爽献上@くじ
    2009年 7月 30日 6:54 pm

    え!
    天遊琳があるとは!

    チョー通なお店ですね~
    行ってみたいっす(爆)

    • ひろし
      2009年 7月 31日 7:39 am

      一爽献上@くじ さま

      秘蔵だと思います(笑)

      その晩は、客が私だけだったので、お目にかかれたのだと思います。。。

  2. K三
    2009年 7月 30日 7:18 pm

    やっぱり〆はthe Sなんですね!
    土曜日、連れて行ってね。

    今夜と明日はお酒セーブしておきますから(笑)

    • ひろし
      2009年 7月 31日 7:41 am

      K三 さま

      そうです。。 〆は特別ですから(笑)

      もちろんお連れします。。 何時になることやら(爆)

  3. スーパー管理人
    2009年 7月 30日 10:10 pm

    あ~残念だ。
    土曜日は吹奏楽の県大会で水沢に泊まりなんですよ~(T_T)

  4. スーパー管理人
    2009年 7月 30日 10:10 pm

    娘のね。

    • ひろし
      2009年 7月 31日 7:59 am

      スーパー管理人 さま

      あら残念(汗)

      では、石川さんのジャマイ館で家族サービスを!!
      もし行ったら、よろしく伝えてください(笑)

  5. momo
    2009年 7月 31日 8:45 am

    なんともおいしそうな。。。
    日本酒好きといながら、意外と種類を飲んでません。
    土曜日はいろんなのが飲めるから楽しみです。
    ん???もう明日だ。。。

    • ひろし
      2009年 7月 31日 9:18 am

      momo さま

      ハイ(汗) 
      いろんなお酒の味を堪能しております(笑)

      明日ですねぇ~! 三鉄で飲み過ぎないように(爆) でも美味いですよ~、、電車に揺られながらのお酒はっ!!!

  6. prismic
    2009年 7月 31日 11:50 pm

    マーライオン倶楽部の、さらなるご発展をお祈りしています♪

    8月1日は”マーライオンの日”とインプットされていました・・・。
    参加しないのに(笑)

    それではマーちゃんもライちゃんもオンちゃんも、楽しい夜を!!乾杯~♪

  7. ひろし
    2009年 8月 1日 9:47 am

    prismic さま

    ありがとうございます。

    インプットされてれば参加しなくてはなりません(笑)

    なんの隔たりもない集まりですから、、次回どうですか!??
    というか、女性的マーライオン倶楽部じゃないですか(汗) みなさん(笑)でどうぞ(爆)

  8. 2009年 8月 1日 2:08 pm

    あ、今夜の宮古は騒々しいな(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。