ホーム > Uncategorized > よい感じです。

よい感じです。

8月4日火曜日、くもりのち晴れ。

やっと暑くなってきた! かな???

なんとなくね・・・(汗)

さ~~~っ! マーライオン(爆)

十和田、浪江に続いて宮古開催でしたねぇ~(笑)

楽しかったですねぇ~、、笑いましたねぇ~、、最高ですねぇ~!!!

もう、言うこと無しで最っ高の夜でしたのだ。。

20090801235536

写真が物語ってるでしょ(笑) 

友と飲む為だけに集まってます。。 滞在時間15~6時間ですよ(汗) 信じられません・・・。。

でも、それだけの価値はあると思います。。

そんな、素晴らしい仲間たちです。。。

20090801235452

ねっ!!!(爆)

次回は11月久慈にて再会です d(^0^)b

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 8月 5日8:04 am

    11月の久慈も、今からワックワックしてます!
    (^0^*オッホホ

    • ひろし
      2009年 8月 5日1:47 pm

      K三 さま

      ですなっ! うちの奥さんも行くかもしれません、、マーライオンですから(爆)

  2. momo
    2009年 8月 5日8:44 am

    11月にはまだ人数が増えそうですな。
    十和田・湯沢・天童からも引っ張りだしますよ。
    そうすれば東北制覇じゃ!

    • ひろし
      2009年 8月 5日1:50 pm

      momo さま

      まじで、メンバーリスト作んなきゃならんですな(笑)
      巨大組織になる予感・・・・(汗)

      そんときゃ、momoさまが会頭ね!!!

  3. 2009年 8月 5日11:01 am

    なんと!秋田山形からも!

    では久慈にて、様々にオプションを設定してお待ちしておりますゾ。

    あと、あまり気を使わずに・・・ということで、久慈はノンベーのみの参加にしますが、何か?

    • ひろし
      2009年 8月 5日1:56 pm

      イチ茶話@くじ さま

      ・・・なにも。。。(笑)

      とにかく、飲んだ次の日に走るオプションは皆さん無理かと思いますよ(爆) 年ですから・・・、、イチケンさまは大丈夫かと思いますが(笑)
      走ってから飲む、、だったら大丈夫でしょうけど(爆)
      駅伝は日曜日でしょ、、、皆さんの都合が合えばOKかもね。。。

      まず、楽しい開催を心待ちにしておりますね。。。

  4. 2009年 8月 5日4:48 pm

    オプションというのは駅伝ではありませんのでご安心を!

    観光、うまいもん、などなどダス!

    • ひろし
      2009年 8月 5日5:08 pm

      イチ茶話@くじ さま

      へへへっ(照)

      そうでしたか。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。