ホーム > Uncategorized > 軽いジャブから。(笑)

軽いジャブから。(笑)

8月19日水曜日、くもり。

御無沙汰いたしておりました。

平常生活に戻りつつありますので、久々の日記投稿です(笑)

お盆中、無謀にも日焼けクリームを塗らずに1日中炎天下にさらされ、背中が酷いことになってます(脱皮状態)

それが原因ではないのですが、日記投稿が疎かになってました(汗)

ま~今年の盆も、飲んだ飲んだ。。 昨日から禁酒生活に入ってます。。。

ってことで2学期?スタートです! ヨロシコッ!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 8月 19日 8:44 am

    あの〜煙草もやめ、お酒もって、日々の楽しみ
    ゼロじゃないですか〜
    ま、2週間分まとめて飲んだと解釈すれば良いですかな?

    • ひろし
      2009年 8月 19日 4:20 pm

      momo さま

      そうでつ!! まとめ飲みでつ(笑)

      タバコは真面目に吸ってませんよ! 驚きです(汗)

  2. K三
    2009年 8月 19日 10:03 am

    昨日から禁酒ですか?
    でも、今日から解禁でしょ?
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2009年 8月 19日 4:22 pm

      K三 さま

      まだまだ解禁しません!・・・たぶん。。

      腹筋割り(笑) を頑張ります。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

