ホーム > Uncategorized > コロコロ?。

コロコロ?。

8月20日木曜日、雨が降ってないのは確実だ。。

コロコロって知ってます!??

シール的なホコリ掃除するやつ!

一般的には?? コロコロって言うのかなぁ~!??

それの新しい使用法を3男(主紀、小2)が見つけました。。

どんな使用法だと思いますか!? ・・・・・・。

そ~です! 日焼けでむけ始めた皮むき!!

肩から背中から、、 ス ッ キ リ !!!

みなさまも皮むきにはコロコロを♪♪♪

 

さてさて、、コロコロ繋がりですが(笑)

お盆前に、、宅配便が!? 

ん!??? なんだろな??? 

20090812175437

あけたら、、こんなものがぁーーー(驚) これもコロコロ・・・!???

3男(主紀、小2)には背中をコロコロしてもらったので、、、私は↑これでお腹周りをコロコロ運動的にシゲキしてみます(爆)

K三さま! ありがとう♪♪♪

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 8月 20日 11:37 am

    頑張って腹筋割るぞ!
    (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

    • ひろし
      2009年 8月 20日 2:30 pm

      K三 さま

      割りましょう!!!

      割れるかなぁ???

  2. momo
    2009年 8月 20日 3:10 pm

    二人の腹筋を見てから、俺もチャレンジするかどうか決めます。
    この時点でやる気ないのがばれますが。。

    • ひろし
      2009年 8月 20日 6:11 pm

      momo さま

      何十年かかるかな!??(汗)

  3. 2009年 8月 20日 6:10 pm

    まずは歩いたほうが(汗)
    スタミナつけてからが楽かと(大汗)

    田野畑事件?を目の当たりにして、
    シミジミそう感じます・・・(爆)

    • ひろし
      2009年 8月 20日 6:14 pm

      イチ茶話@くじ さま

      お・・・お・・・思い出したくないことを(涙)

      スタミナがつく食べ物をたくさん食べます!???
      じゃなくて運動します(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。