ホーム > Uncategorized > ほんとぉ~!??。

ほんとぉ~!??。

8月25日火曜日、晴れました。

会社の連中が、明日の早朝に大地震が来るなんて騒いでおった。

家に帰ると、次男(世弥、中2)と3男(主紀、小2)も同じことを言っておった。。

聞くと、明日26日早朝3時か4時くらいに震度8の地震がおき、津波まで来るとか!???

こりゃ大変だ!!! と思うくらい真剣に騒いでいるのだが、、、マジでくるのかな???

備えあれば・・・、、今夜は寝れねぇ~な。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 一爽献上@くじ
    2009年 8月 26日 1:16 am

    きゃぁ~!!!そうなんですか!

    もうあと2時間後くらい。
    どーしよ~(アセアセ)

    え~いヨッパラッテんで、
    どうにでもなれ!ですな。

    ねます・・・おやすみなさいませ~

    • ひろし
      2009年 8月 26日 7:16 am

      一爽献上@くじ さま

      AM1:00ごろにご帰還ですか!?(爆)

      な~~~んも、おきませんでした(汗)

  2. チョコバ
    2009年 8月 26日 7:04 am

    おはやごぜんす。
    キャンプ用品、車に全部積んで、待機していましたが、やっぱり来ませんでした。
    食料、どうしましょ。

    • ひろし
      2009年 8月 26日 7:18 am

      チョコバ さま

      なんだったんでしょう!?? ガセ・・・。

      情報発信元が分からないので何とも言えませんが、、、いい迷惑ですね(怒)

      食材は・・・・・・、キャンプでもしますか!??(爆)

  3. K三
    2009年 8月 26日 7:47 am

    寝ないで待機したましたが………..
    何もなくてよかったです!
    (-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

    • ひろし
      2009年 8月 26日 7:51 am

      K三 さま

      ほんとぉー!??

      ガセネタながして、、すいましぇん(涙)

      ゆるしてあげてっ!(笑)

  4. momo
    2009年 8月 26日 8:31 am

    はじめて聞きました。。。
    そんな話があったの?びっくり!!
    でも備えあれば憂い無しですな。

    • ひろし
      2009年 8月 26日 8:48 am

      momo さま

      なんか宮古市在住のイタコさんが言ったとか、予知が当たる方が言ったとか、、岩手日報の記事に載ったとか・・・、、、その類の話題だと思いますが(汗)

      人命に係わる災害は来ないほうが良いですね。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。