ホーム > Uncategorized > まだあるの(汗)。

まだあるの(汗)。

8月27日木曜日、晴れ。

うちの長男(浩嗣、高1)くん、毎日帰宅がPM10:00前。。

夏休みも4~5日くらいしか家に居らず。。

ずっぱりラグビーにハマってるみたい。。

けさもプロテイン片手に出かけていった(汗)

頭の中も筋肉化してきたみたいで、、難関大学講習?とやらに選ばれたらしいが、「 俺は部活優先する! 」 なんて寝ぼけたこと言い出すし(困)

まるでラグビーするために高校に入ったみたい(涙)

ま~この手の人間には何を言っても無駄なので、、静観することにする。。。

 

さて、昨日夕方に床屋に行った。

気持ちよく髪を切られていると、、「 地震来なかったっすねぇ~!? 」 なんて。

うわっ! すごく広がってる話題だったんだなぁ~と。

しかも聞いてると続きがあるらしく、、、30日か31日に例のことが起きるというのだ(ゲッ)

べつな予言者が居るらしい・・・・・・(油汗)

まだあるの的に聞いていたが、、この際、そのガセに付き合ってみるか!的な気持ちになってきたので、もう少し騙されてみることにした(笑)

昔の くち裂け女 的乗りだね(爆)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 8月 27日9:03 am

    部活優先、いいじゃないですか。。。
    引退するまでに今の成績をキープさせておけば
    何とかなりますよ。
    って、うちの康平にも言ってますが。。

    • ひろし
      2009年 8月 27日9:52 am

      momo さま

      お互い頭が痛いですね(笑)

      1ヶ月に2・3回は現世に戻るように喝を入れてやるくらいでよいですかね(爆)

  2. K三
    2009年 8月 27日5:26 pm

    30日か31日ですね?
    また寝ないで待機してます!
    こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

    • ひろし
      2009年 8月 27日7:21 pm

      K三 さま

      はははっ!

      ちゃんと寝てくださいね(笑) 揺れたら起きればよいです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

