ホーム > Uncategorized > ギネスに挑戦?。

ギネスに挑戦?。

8月31日月曜日、雨。

知らないうちに台風が来てるようで。

知らなかったのは私だけ!??

先週金曜日よりメディアから遠ざかってたからな・・・(言訳)

という事で雨が酷くなってきましたね(汗)、うちも開店休業状態で現場はすでに帰しました(汗2) いまは営業とわたくしだけ(涙)

さて、先週末宣言通り芝刈りへ。。

P8290097

スタート前、、よい天気でサイコー!?! でも暑すぎ・・・(汗) しかも早朝までの雨でジメジメむんむん(激汗)

なので、、午前中は一打あたりの単価が安く・・・、すなわち数多く打ちすぎ(涙)、、的な結果でした。。 午後はま~ま~(笑) 

P8290100

そんなこんなで最終ホール♪♪ 

しっかりリベンジを誓い、、ゴルフ場をあとへ。。 本番が待ってる盛岡市街へレッツ・ラ・ゴー!!!

ほど良い疲れに、、喉の渇きがプラスして(汗)、、みなさん飲む飲む(@@;

次から次への注文に、お店の方はてんてこ舞い。。 この夜のMVPはハイボール♪ 5人×??杯飲んだろう!?? わたしが7~8杯はいってると思うから×5人!?? 40杯? ・・・スゲェ(汗) もちろんビールも焼酎も飲んでますから、そこまでは(恐)ですが。。。

4人は私の4こ先輩の仲良しチーム、、たまたま私も混ぜてくださる優しい先輩方、、、でも先輩がたの飲みには、さすがの私も付いていけず、、ラストの店で、〆のギネスは最後のひと口が飲めない状況(激汗)、、先輩がたの凄さに乾杯・・・完敗です。。。

20090830020958

最近、、〆の挑戦がギネスだなぁ~!??? 

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 8月 31日 6:26 pm

    そういえば久しく芝カリしてないな~。

    ヒロシサマしんでんサマが裏山C!
    写真のミドリを見ると、実感します・・・。

    でも9月から週末はJCめぢろオシ!
    代わってクダサイ!(涙)

    • ひろし
      2009年 8月 31日 6:58 pm

      イチ茶話@くじ さま

      いやです。。。

      総会、次年度承認でホッとしてるのもツカノマ(笑)
      何だかんだ、年度一杯は気が抜けませんよ。。

      来年は気がねなく、ミドリの芝刈りへ行きましょうね♪

  2. momo
    2009年 9月 1日 9:21 am

    あなたより飲む人を見たことがありません。
    強者ぞろいですな!

    芝刈りは、社会人1年目にやったきり。
    俺にはあわないようです。。

    やはり、緑の芝はベースボールグラウンドが一番ですな!

    • ひろし
      2009年 9月 1日 10:12 am

      momo さま

      いえいえ、私なんかまだまだ序の口です(汗)
      世界は広いですね! (グローバルすぎ?)

      momoさま、そういった事を言ってる人が、なんかのキッカケで突然大ハマリするのです(笑)
      そういった人を、私は何人も見てきております。。
      momoさまも間違いなく、、、その口でしょう(爆)
      ・・・・・・怖いスポーツなのです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

