ホーム > Uncategorized > 秋の宴。

秋の宴。

9月2日水曜日、くもり。

めっきり秋らしくなりました。

吹く風も、空気の密度も、秋ですなぁ~って感じ。

ってことは、、、食欲の秋。。

じつは、タバコを止めてから肥えました。。

すこぶる順調に・・・(汗)  ヤバイです。

なので食欲の秋とはいきません。

運動も辛いので程々にして減食・・・じゃなく質素な食事につとめたいなと・・・。

この秋が勝負です(誓)

と思いながらも・・・、昨夜集まりがあって暴飲暴食(・・;

9時過ぎには帰ったけど(珍)

飲めば食べちゃうからねぇ、、私の飲み方は(涙)

20090901192224

こんな方々と(笑) 楽しい宴。。

頑張ろうね(笑)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 9月 2日8:39 am

    おはようございます。
    現役はおまつりもあるってのに楽しそうに飲んでますね。

  2. ひろし
    2009年 9月 2日8:49 am

    スーパー管理人 さま

    たまには息抜きも必要です。。
    毎回だと困りますがね(爆)

    群鴎会にも挨拶来たし、真面目にやってる感じでしたよ。。。 (深くは知りませんが・・・)

  3. momo
    2009年 9月 2日9:22 am

    マーライオン倶楽部宮古支部員が
    写ってますな!
    煙草をやめたら太る?
    はい、何度か繰り返すと俺みたいになりますよ。。

    • ひろし
      2009年 9月 2日10:38 am

      momo さま

      はい、最強の支部員です(汗)

      繰り返したほうが良いのですね。。。よし。

  4. K三
    2009年 9月 2日10:17 am

    コロコロしましょ!コロコロ!
    してる?

    • ひろし
      2009年 9月 2日10:40 am

      K三 さま

      お腹周りは、コロコロ!?っていうかムチムチしてます(爆)

      コロコロ励みます。。。

  5. 2009年 9月 2日10:37 am

    あら?真ん中の方はもしや花巻の???

    ん?違うかな?

    • ひろし
      2009年 9月 2日10:41 am

      イチ茶話@くじ さま

      ピンポ~~~ン(笑)

      ビックリすた!??

  6. 2009年 9月 2日2:46 pm

    何の会だったんでしょうか?

    それに・・・ま、いっか(笑)

    なかなかの豪華メンバーで楽しそうです!

    • ひろし
      2009年 9月 2日3:12 pm

      イチ茶話@くじ さま

      も~いい会(笑) です。。。

      いろんな事がありますが、、それも人生ですね、前を向いて行きましょうね。

  7. マーチン・ルーサー・キング・バンドロス・ジュニア3世
    2009年 9月 2日4:33 pm

    麻生太郎次郎衛門より改名しました。
    麻生~はすでにトレンドではないですからね。

    いずれかずれ、夕べはお疲れ様でした。
    俺様、キングが帰ったのは26時頃か!?
    〆て4件のフルコンプリート。
    勿論最後は「ドック・オブ・ザ・ベイ」じゃなくて
    港脇のラーメン屋さん、
    何を食べたか覚えてませんけど(汗)!

    • ひろし
      2009年 9月 2日5:00 pm

      マーチン・るー・・・・・・3世 さま

      ながい戒名ですな(汗)
      まずまず昨夜はご苦労様でした。。

      はじけたんですね・・・・・・。

  8. 2009年 9月 2日4:56 pm

    daisukeさん、だんだん長くなってますヨ・・・(汗)

    • ひろし
      2009年 9月 2日5:00 pm

      イチ茶話@くじ さま

      まさに。。。

  9. 2009年 9月 3日11:03 am

    さながら「隠し砦の3悪人」、ですね(笑)

    • ひろし
      2009年 9月 3日11:28 am

      サンチャゴ・ジー・ロドリゲス さま

      まさにっ! ばぅばぅ。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。