ホーム > Uncategorized > チョコバナナ会議(笑)。

チョコバナナ会議(笑)。

9月3日木曜日、くもり のち 晴れ。

今夜、秋まつりに向けての話合い。

水道組合青年部ね。

毎年恒例だけど、今年は新部会長仕切り。。

そっ、去年までは私の仕事。

今夜の、新部会長の仕切りはしっかりしてましたね、、心配ナッシングですな!

がんばって行きましょ!!! 

開催は8月19日20日の両日です。。。 

チョコバナナ売り隊です♪♪♪ 

山形直伝 玉コン もあるよ! 小鯖だしのきいた おでん もあるよ!! 採算割れ???な ビール&樽ハイ もあるよ!!! 私担当のアマ~~~い アイス もあるよ!!!! だ・か・ら みんな来なさーーーい。。ok。

 

ところで、、JC本体は大丈夫なのかなぁ??? 

ま~、何の音沙汰も無いっちゅうことは、、大丈~~~V♪ なのでしょう。。

てな感じで、、、今夜の夕食 ↓

20090903180655

大戸屋さん(宮古店)の唐揚げ弁当! 美味いっすよ(笑)

みなさんも、、どうぞ!!!!!

バイパスの大戸屋さんねっ! うまいよっ(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 9月 3日10:56 pm

    う~ん、広場は酷い状態だな。
    毎日が戦場です。

  2. ひろし
    2009年 9月 3日11:03 pm

    スーパー管理人 さま

    あらっ(@@;
    そうなんですか!??

    では、毎晩まつり室??? 
    それは辛いですねぇ、、、S.Hくんは何年も広場担当してるから・・・、、、そうですかぁ~・・・。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

