ホーム > Uncategorized > 初参加的。

初参加的。

9月7日月曜日、晴れ。

先週末、殺人的川下りに参加してきた。

動機は簡単、、川を綺麗にしよう的なPR目的。

宮古浄化槽整備株式会社、仕事の一環として。。 

と思ってるのは参加の2人だけ!??(汗) それは参加料&経費は自前だから(激汗)

まずまず、カル~~~く考えてた2人は意気揚々と開会式。

P9060102

実行委員長挨拶@ダイちゃん、、他みなさん知ってる顔ばっかり(笑)

参加者数は300人を越えるとか・・・、へぇ~(感心)

P9060104

スタート地点までバスで送られ、、、二度と戻れない橋をわたり(怖)

この時点で不安が頂点に・・・。

何でかって、、、スタート地点?水点(笑)  いきなり激流伝説・・・(・0・;

P9060105

ま~この後、、こんなの序の口ってことを実感しましたが(涙)

女子の部、一般の部(2組)、団体の部と着々と準備が進み。

P9060103

そして、、、スタートを待つ命知らずの皆さん。。。

P9060107

私たちは一般の部2組目でスタートしました。。

75艇エントリー中44位でした。。

トップは約30分でゴール、私たちは約1時間、ビリは約1時間30分といったあんばい。。。

私たちの目標は、服を濡らさない・転覆しない・上位を狙わない・無理をせず流されよう! でした。

すべて達成できませんでした。。 あっ! 転覆はしてないやっ(汗)

途中、写真でも♪ と思いジップロックにデジカメをいれてはみたものの、、、写真を撮るなんて余裕など一秒たりとも無く(涙) 激流が牙をむいて我々に襲い掛かってくるわで・・・、、流れが案外緩いところでも 『 漕げぇ~~~! 』 的なスケベ根性になってしまうので写真なんてことは頭にも浮かばず・・・・・・。。

とにかく、背筋・上腕筋・ケツ筋が、、、即日激痛。。

結果、、来年も出ようね!?? な~んて2人の反省会は午後3時から深夜まで続いたとさ(笑)

そんな、刺激的(笑)初参加的な日曜日でした。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 一爽献上@くじ
    2009年 9月 7日11:03 pm

    後ろのほう、笑わせていただきました
    (ニヤリ)

    お疲れ様でした!
    次回はトップでガンバレ!

    • ひろし
      2009年 9月 8日9:25 am

      一爽献上@くじ さま

      笑ってください。。
      私らはいたって真剣です(爆)

      次回もセオリー通りに望みたいと思います。。
      ( スケベ根性を出さなければ・・・。 )

  2. 県南のクロ
    2009年 9月 8日7:36 am

    わぁお!
    楽しそう!!

    充実の日々ですね!!

    • ひろし
      2009年 9月 8日9:30 am

      県南のクロ さま

      でしょ(笑)

      来年参加しませんか!??
      JC卒業しちゃうし、リハビリ的にどうですか。。。

  3. momo
    2009年 9月 8日9:09 am

    まさしく飲むためだけに、漕いでたって感じですな。
    筋肉痛というよりどっか痛めた的な。。。
    無理は禁物ですぞ!

    • ひろし
      2009年 9月 8日9:33 am

      momo さま

      まさしく結論はそこですな(汗笑)

      筋肉痛は、ほぼ完治(驚)
      まだ若いようです。。。(爆)

  4. マーチン・ルーサー・キング・バンドロス・ジュニア3世
    2009年 9月 8日9:31 am

    おはようござます。

    海(シーカヤック)から川に転向ですか?

    まっ、川は転覆しても死なないですからね・・・

    いずれ、楽しそうで何よりでございます。

    • ひろし
      2009年 9月 8日9:38 am

      マーチン・ルーさー・・・・3世 さま

      相変わらず、戒名長いです(汗)
      たぶん3世さまの性格では、なにを言われてもこのままの戒名だと思いますが(爆)

      転向という訳では無いですが、、川の流れに身を任せるのも、たまには良いな的ノリです。。

      以外と、川は海よりも危険なのですぞ。。(マジ)

  5. K三
    2009年 9月 8日3:01 pm

    来年はヘルメットにビデオ付けて、
    オンボードカメラで撮影すれば?
    かっこいい映像とれますよ!
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    • ひろし
      2009年 9月 8日3:34 pm

      K三 さま

      スポンサーでテレビ局がついたらですな(笑)

      K三さまがスポンサーでもよいですよ(爆)

  6. マーチン・ルーサー・キング・バンドロス・ジュニア3世
    2009年 9月 8日6:13 pm

    hiroshiさま。

    戒名を変更させていただきます。

    最近、性格が丸くなったもので(笑)

    ネルソン・マンダラ より

    • ひろし
      2009年 9月 8日8:04 pm

      ・・・・・・3世 さま

      ho~、、ここ(ブログ)での戒名は自由ですから(笑)

      ここまで来るには、、長い道のりでしたね。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。