ホーム > Uncategorized > 配置について。

配置について。

9月9日水曜日、晴れ。

トンボが飛び回ってますね。

秋ですかね。。

そんな秋の夜長、、昨晩のこと。。

長男(浩嗣、高1)、次男(世弥、中2)と議論。

アレの配置が悪い時の対象法のついてだ。

アレとは、すなわち男子の大事なところ。

事の発端は、私が配置替えをしているところを、奥さんが指摘したことから始まった。

いいじゃないか! 男なんだから!! 別に特別な事ではないぞ。。。的に始まったのだが、それに息子達も参戦(笑)

俺も配置替えするぞっ!? と長男(浩嗣。高1)

俺も突くように配置替えするよ! と次男(世弥、中2)

男じゃなきゃ分からないんだよね、、配置が悪い時は最悪な気分になるんだよ。。

メジャーリーガーなんかアカラサマにバッターボックスで鷲掴みするでしょ。。

それを考えれば可愛いもんだよ。。

って、シモの話になりましたが、皆さんは如何ですか!??

ごめんなさいね(汗)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 9月 9日 5:49 pm

    もちろんしますよ!
    居場所悪いと落ち着かないしね!
    人前だろうが“やります”
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  2. ひろし
    2009年 9月 9日 5:55 pm

    K三 さま

    ですよねっ♪

    人目は、ちょっぴり気にしますが(照)

  3. 県南のクロ
    2009年 9月 10日 3:47 am

    ひろしさんに

    1ッ票!!

  4. ひろし
    2009年 9月 10日 7:25 am

    県南のクロ さま

    サンキューです!(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

