ホーム > Uncategorized > んまっ!

んまっ!

9月10日木曜日、晴れ。

いきなり ドンッ!!!

20090909202054

秋の味覚、代表的存在に君臨するマチュタケ~(涎)

昨夜、、99(キュウキュウ)な記念日で出かけたところ、、先客に知り合いの社長さんが居り、マツタケを取ってきたとのことで♪ご馳走になりました(笑)

美味かったですなぁ~(笑) 今年初物的な幸せでした♪♪♪

そんな夕べの志むら寿司。

20090909202700

いつもお世話になっております。。またヨロシクです。。。

2件目は、またまたお世話になってる“ふるさと”へ。

次回、虫取りの約束をして、、楽しいひとときを。。

近々なので、また報告しますねっ! 大自然を。。。

で、3件目。

またまたまたまた、お世話になってる the  S 。。

20090909231838

昨夜のマスター & ギネスに挑戦。。

いつもステキな時間をありがとうございます。。

んで、追加の〆 こちら ↓

20090910000132

ドォォォ~~~~~~ン!!!  これは、、スゴイッ(@@;

・・・・・・完食したようです(激汗)

とま~、年一回の 99の記念日でしたとさ(笑)

(わかる人には、わかる(爆)) 

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 一爽献上@くじ
    2009年 9月 10日9:52 pm

    二つ目の写真、もしかして谷地君?
    さらに一番奥は・・・長い名前の方でしょうか?

  2. ひろし
    2009年 9月 11日7:18 am

    一爽献上@くじ さま

    そう言われれば似てますね(笑) 大きいですからね。。
    でも違う人物です。。。

    奥の方は、仰るとおりです。

  3. K三
    2009年 9月 11日7:38 am

    あらららら…….
    〆にこんなの食べて……..
    また腹出るよ!

    もう出てるけど………..(笑)

    • ひろし
      2009年 9月 11日7:46 am

      K三 さま

      いやいや、これを食べたのは私じゃありません(汗)
      さすがの私も〆にこんなのは無理です(油汗)

      食べなくても、腹は出てます(激涙)

  4. 2009年 9月 11日5:27 pm

    長い名前の方は住んでるんですよね、この店に(笑)

  5. 長い名前で出ています♪♪
    2009年 9月 12日9:41 am

    おはようございます!長い名前です。

    おっしゃるとおり、住民登録移動はまだしておりませんが、確かに棲んでいるかもしれません!
    生息しているといったほうが正解でしょうか・・・

    私のお隣の方は、県立宮ko病院の副院長先生ですが、前任地は県立久ji病院だったようですよ、一爽献上@くじ様は久慈市内の飲み屋さんで会ったことがあるのでは?
    ちなみに専門は産婦人科です。

  6. 2009年 9月 14日8:00 am

    長い名前・・・さんは、確かに一番奥が棲息地のように感じておりましたが、やはりでしたか!

    トンと病院関係の方とは縁がないのですが、うちのカミサンの出産がもう少し早ければ・・・。
    とり上げていただいたかもしれませんね(汗)

    そういえば南相馬ではお会いしませんでしたが・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。