ホーム > Uncategorized > 仙台大会なのだ。

仙台大会なのだ。

9月14日月曜日、晴れ。

JC の 東北地区青年フォーラムは大成功???にて終了。。 したのかな!??

私は

YEG の 日本商工会議所青年部東北ブロック大会へ行ってまいりました(笑)

JCは福島南相馬、、YEGは宮城仙台(汗) ぶつけるなぁ~(スゴィ)

まさかJC現役はこちらには来てないだろう・・・と思いますが・・・見てませんし(笑)

でも懐かしい顔はチラホラと ↓

20090912201012

しっかりポーズをとってくれたのは、、かの有名な○川先輩。。。感謝。

久々の大会っぽいのに参加したので、、かなり飲みました(汗) 長時間・・・。。

JC時とは感覚が違いますね、、気が楽です(爆)

そして仙台での〆は、、なんとっ(@@;

20090912232525

先輩の一声で 『 おいっ すし屋に行くぞっ!!! 』 (笑)

返事は 『 はいっ よろこんでっ! 』 (爆)

とま~、、、激☆飲み食い in 仙台!?? の夜は更けたのでした。。。

明けて日曜日、、なんかサッカー大会やるみたい。。

20090913092944

アディオス!??(汗)・・・アディダス・スポーツ・パークが大会会場。

いやいや、みなさん遅くまで!? 朝まで飲んだっぽい方々。。

朝からサッカーなんで自殺行為だと思いますが・・・、、もちろん私は蚊帳の外。

20090913092913

ネットをはさんで、フィールド外からの応援。。

笑わせて頂きました・・・・・・(爆)

で、、何だかんだ、帰宅したのが14日AM00;30 (ゲッ)

案の定、、車内は酒盛り場と化しておりましたとさ。。 (怖)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 9月 15日8:13 am

    うちの次年度が行ったかもしれません・・・。
    会いましたかね?

    • ひろし
      2009年 9月 15日8:38 am

      イチ茶話@くじ さま

      次年度が!? ありえません。。

      有ってないので来てません。。 たぶん。 ・・・ですよ(笑)

  2. K三
    2009年 9月 15日1:51 pm

    〆に寿司って……………..すごっ!

    また太ったぞ(笑)

    • ひろし
      2009年 9月 15日4:50 pm

      K三 さま

      そう・・・・・・・・・(涙)

      太るよねぇ・・・(激汗) ついついねぇ・・・とホホ。。。

  3. 緑◎です。
    2009年 9月 15日4:40 pm

    ホントにお疲れ様でした。自分も土曜日は3時まで飲んでたので、次の日がきつかった・・。しかし、JもいいけどYもいいよねー!
    あっ、池ちゃんにもヨロシクね。

    • ひろし
      2009年 9月 15日5:00 pm

      緑◎先輩 さま

      おぉー(@@!! これはこれは。。

      先日は、お疲れさまでした!
      3時までですかっ! さすがです。。 サッカー場ではケロッとしてましたが(笑)

      仰るとおり、JもいいけどYもいいですね(爆)
      また、お会いすることを楽しみにしてます。。。

  4. 県南のクロ
    2009年 9月 15日6:01 pm

    ひろしにっきに
    遂に・・・
    遂に・・・
    遂に・・・

    載っちゃいましたか・・・

    恐るべし

    M 先輩

    ごくろうさまでした!!

    • ひろし
      2009年 9月 15日7:37 pm

      県南のクロ さま

      ありがたいことです。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。