ホーム > Uncategorized > 舞い込んだな。

舞い込んだな。

9月17日木曜日、晴れ。

昨夜、姪っ子がわが家へ。

大学卒業して23歳。

いったん就職したのだが、訳あって9月はじめに戻ってきたらしい。。

詳しくは聞かなかったが、仕事をする意欲はあるみたいで(ホッ) 

そんなこんなで、情報を見にパソコンをいじりに来たのだ。。

志望先の紙を見てビックリ! 私の知り合いが担当者に(@@!

しかしそこは自分の力で頑張りなさい! とキッパリ。。。

でも電話でチョッピリ優しくしてねぇってお願いしちゃった(汗) ダメだねぇ~(××)反省。。

ここからが本番!!!

姪っ子が 「 これ食べてぇ~! おいしいんだよぉ~!! 」 って持ってきたお菓子を何気なく見たら・・・・・・!!!

20090916202100

ブラックサンダー!???  はにゃ!?? 

奥さんと顔を見合わせて 「 これって・・・! 」  momoさま ご推薦の一品だよね・・・。

いや~ビックリしたなぁ~~もう~~~(笑)

『 若い女性に大ヒット中! 』 ???・・・・・・ふぅ~~~ん、、なるほど。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 9月 18日8:43 am

    うちは流行ものには敏感なんです。。。
    札幌のばあちゃんが、箱買いして送って来てました。
    今や白い恋人よりリクエストが多いみたい。。

    • ひろし
      2009年 9月 18日8:55 am

      momo さま

      箱買い!!!? 
      素晴らしい。。。 気合が入ってますな(笑)

      これで、源タレもサンダーも制覇しました(爆)
      つぎは何かな!? ワクワク。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

