ホーム > Uncategorized > ボランティアの秋。

ボランティアの秋。

7月18日金曜日、晴れ。

シルバーウィーク、、明日から。。

この時期に5連休(@@; スゲッ・・・。

みやこ秋まつり、、明日から。。

現役メンバー頑張ってました、、昨夜かお出したら。。

組合青年部もブース出店@毎年恒例。。

先程まで、おでん用ゆで卵殻むきをやってきました。。完璧(笑)

商工会議所青年部も秋田でB級グルメなんたらかんたら。。

各々みなさん、忙しく準備に飛び回り・・・。。

なんだかんだで、、バタバタウィークになりそうな気配ですな(汗)

何事も、、、秋ですから、あきらめずに・・・・・・(爆)

まずまず、頑張りましょ。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 9月 18日 5:18 pm

    B級グルメ。十和田からも出ます。
    噂のばら◯◯。
    あと、同窓会。浪江のマーと会います。飲みます。
    あと墓参り。なんだかバタバタです。。
    ’秋’らめずに。。。でしたな。。

    • ひろし
      2009年 9月 19日 9:03 pm

      momo さま

      やはり、、秋田B級なんたらに行けばよかった(涙)

      momoさまもバタバタしそうな予感ですな(笑)

  2. チョコバ
    2009年 9月 18日 11:25 pm

    ひろしさま
    貴方の、行方を探しています。早く帰って来て下さい。みんなが待ってます。アイスクリームは誰が売るのですか?人手が足りません。早く、早く帰って来て下さい。
    サンバは、いいから、早く店に戻って下さい。貴方がいないと、売上が・・・・・・・・・・。
    雇われ店長より

    • ひろし
      2009年 9月 19日 9:04 pm

      チョコバ さま

      明日、、チョッピリ顔出します・・・・・・(激汗)

  3. K三
    2009年 9月 19日 11:36 am

    B級グルメ。浪江からも出ます。
    噂の浪江焼きそば。
    うまいっすよ!
    あと、日曜は幼稚園の運動会&夜は打ち上げ!
    月曜は三沢で結婚式&十和田で同窓会!
    どたばた楽しい連休です。
    十和田のマー様、お世話になりますっせー!

    • ひろし
      2009年 9月 19日 9:06 pm

      K三 さま

      ぎゃーーー! やっぱりB級グルメなんたらだったな(涙)

      バタバタついでに、マーですな!! 
      あっ!? ついで・・・はマズイ!??(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。