ホーム > Uncategorized > バルバロス!!!

バルバロス!!!

9月24日木曜日、晴れ。

シルバーウィーク終了。

長かったような!?短かったような(笑)

他県ナンバーの車が多かったですね。。

今回の連休は東北が人気だったようで、、、九州から北海道まであらゆるナンバーを見れました(笑)

浄土ヶ浜駐車場では止める所が無いくらいの車、、、ボランティア警備のお爺さんが 「 昔に戻ったぁー!!! 」 って喜んでました。。。 シートピアなあども、、スゲェー人出でしたな(驚) ビックリですわっ(@@;

さて、、余韻覚めやらぬ・・・、、、サンバのリズム。。

じつは今回のみやこ秋まつり(9月19・20日開催)での、私のお役目はAD?っていうか付き人(笑) 

そう、、25周年企画でご参加頂いた 仲見世バルバロス さまの!!!  トビッキリ・サイコーなサンバチームなのだ。。。

バルバロスin浄土ヶ浜①

               2日目(9月21日)浄土ヶ浜観光中    撮影者 岩間ケンケン

という事で、、まだサンバのリズムが抜けない私です(汗) たぶん、一緒にAD?付き人をした岩間ケンケンさまもでしょうが(爆)

すげぇ~パワーを頂いたなっ(確)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 9月 24日11:34 am

    バルバロスご一行様のBefore&After見たかった~

  2. ひろし
    2009年 9月 24日1:19 pm

    スーパー管理人 さま

    写真撮影を規制する立場だったので、1枚も撮ってません(笑)

    Afterは、仲見世バルバロスHPをご覧ください(汗)

  3. K三
    2009年 9月 24日1:27 pm

    (・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
    楽しそうですね!
    一度見てみたい!!!

  4. ひろし
    2009年 9月 24日1:35 pm

    K三 さま

    浅草サンバカーニバルで2年連続優勝チームです。。
    スゴイですよ。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

