ホーム > Uncategorized > もう一つの秋まつり。

もう一つの秋まつり。

9月25日金曜日、くもり。

デジカメをイジッてたら、まつり打上げ@水道組合青年部の証拠写真が出てきた(笑)

確かに撮った記憶がある・・・・・・。。 忘れてたけど(激汗)

今回のまつりブース出店には、まったく手伝えず・・・(汗)、会員の皆さまにご迷惑をかけてしまった。。 今年は売り上げもいつもよりあった?ように聞いたような気がするし・・・(迷) 

まずまず、無事に終わったので良かった良かったなのだ。。

P9210127

場所はいつもの「喰喰」、、、今回は例年よりは疲れてないようだ。。

・・・・・・疲れすぎて地獄の三丁目ホルモンを生で食べる人も居なかったし(大爆)

P9210128

〆にこんなの食べてた人は居たけれど・・・・・・(汗) 毎度のこと!???(爆)

いやはや、皆さまお疲れちゃんでした(笑) また来年ね。。。

で、私の〆は。。。

P9210132

秋のさむい夜には、ホットウイスキー♪

いつもの最高なフィールドで。。

P9210130

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. じゃがいも3
    2009年 9月 25日6:35 pm

    CC のほっとウイスキーひさしぶりにのんだー 
    ごちでした

    • ひろし
      2009年 9月 25日8:53 pm

      じゃがいも3 さま

      たまにはホットもよいですね(^^

      本日もお疲れさまでした!!!

  2. K三
    2009年 9月 25日7:27 pm

    このパフェはいらないな……(笑)

    • ひろし
      2009年 9月 25日8:55 pm

      K三 さま

      〆のパフェ・・・・・・意外と美味しいんですよ(本気)

      ・・・・・・チョットだけなら(笑)

  3. momo
    2009年 9月 26日10:01 am

    池◯大先生では?また大きくなっているような。。。

    俺、寒くなるとホットウィスキーではなく
    ホット・バター・ド・ラムなんていう
    洒落たホットカクテルを飲みます。
    バターが乗っています、溶けます。。。
    一度お試しを^^;
    Sならあるのでは?

  4. ひろし
    2009年 9月 26日12:53 pm

    momo さま

    ほー(・。・)

    それは試してみたいものですな。。

    モンゴルのバター茶的ノリかな!??

    • momo
      2009年 9月 26日2:03 pm

      まともにお酒です。バターがないと
      飲みづらいかも。。。。

      でも、モンゴルのお茶的ではないですよ^^;

      • ひろし
        2009年 9月 26日8:14 pm

        momo さま

        それは試さなければ気が済みませんぞっ!
        こんど the S マスターにお願いしてみよっ。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。