ホーム > Uncategorized > 秋らしい。

秋らしい。

9月29日火曜日、くもり。

すっかり寒さを感じる季節になってきました。

昨日、事務所ではストーブをほぼ一日つけてましたし(汗)

日曜日、区界通ったら紅葉が始まってましたしね。。

夏と思ったらすぐ秋が・・・、秋と思ったらすぐ冬が来るんですよね。

と思ってれば、また暖かくなったりするんでしょうが!??(笑)

さて、9月も終わります。 10月も初っ端週末から何か(予定)入ってますな・・・(汗) 

まずまず、今年の秋もかっ飛ばして参りましょう!!! 

ねっ! みなさん!!!

 

・・・、今日この頃の雑感でした(激汗)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 9月 29日8:43 am

    ほう、そんなに冷えて来たのかな?
    十和田は快適です。配達行っても汗を流さなくなりました。
    ま、布団は一枚多くしてますが。。。
    冬の足音が聞こえて来たのでしょうかね。。

    • ひろし
      2009年 9月 29日9:32 am

      momo さま

      宮古限定の寒さなのでしょうか(悩)

      まっ、最東端ですからね(笑) って関係無いかっ(激汗笑)

  2. K三
    2009年 9月 29日9:09 am

    (・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
    ストーブ?もうつけてるの?
    やっぱり違うんだね~。
    こっちは寝るときまだ毛布1枚ですぅ。
    タオルケットだと寒いし、毛布だとちょっと暑いかな?
    といったところです。

    • ひろし
      2009年 9月 29日9:34 am

      K三 さま

      南国的コメント(笑) ですな(羨)

      私は、少し前から羽毛布団(照)です。。。(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

