ホーム > Uncategorized > ピンチヒッター。

ピンチヒッター。

10月4日日曜日、晴れ。

昨日、岩手県の商工会議所青年部会員大会in大船渡へ行ってきた。

急遽のピンチヒッターだったのだが、、講演に興味あったので自分としてはラッキー!?(笑)

その講演の講師は、高見和宏プロゴルファー。

最近ツアーには出てないが、シニアツアーに向けてトレーニング中なのだそうだ。

来年からの参戦らしいので注目してみよう。。

その講演のなかで、、なるほどね!っていう事が2~3点(嬉)

今度、芝刈りで試してみようと思う。。 忘れてなければね・・・(汗)

そんな岩手の会員大会ということで、懐かしい顔がチラホラと。 東北大会に続いて(笑)

でも一番ビックリしたのは、ujo兄さまと合ったこと(笑)

そう、イチケンさまのお兄様、、、年下の。。。

懇親会では、久慈代表でアトラクションに参加! 素晴らしいパワーボーリングでしたね(爆)

そんな大会でしたとさ。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 10月 5日7:50 am

    なるほど。

    ujoアニのブログでも大船渡に行った、との内容がありましたが、ひろしサマと会えたというのは幸いでした。

    商議所ではご愛顧のほど、ドンゾヨロシクです!
    こちらはその日、イブニングゴルフ実践でやんした。

    • ひろし
      2009年 10月 5日8:05 am

      イチ茶話@くじ さま

      ビックリしましたねぇ(@@;

      JC卒業した方が多いという認識でしたから、JC入会まもないujo兄さまが居るなんて思ってもみませんでした(汗)
      じっさい、声をかけられたときは、鳩が豆鉄砲をくらった的状況になりましたから(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

