ホーム > Uncategorized > 進化系日本酒もどき。

進化系日本酒もどき。

10月5日月曜日、くもり。

メジャーではア・リーグ中地区がシーズン決着つかず6日に1dayプレーオフ。

その勝者が、たぶん7日からの地区シリーズ、ヤンキース戦に挑む。

ま~初戦日の決定権はヤンキースにあるから、7日か8日の選択だと、たぶん7日を選択するだろう。

すなわち、タイガースvsツインズの勝者は休み無し、調整無し(恐)

しかしヤンキース有利ににみえるが、上記勝者は勢いをそのまま持続できるうまみもあるのかな、、まずまず面白くなってきたぞ。。

さて、昨夜晩酌してたら、私のトイメで長男が晩酌を始めた(笑)

20091004202629

大関!? 米づくり!?? ってことは日本酒!!(@@;

しかも、つまみはサラミ!?? おやじ高校生になってきたのかな???

でも、よくよく見たら、、炭酸飲料 お酒ではありません・・・だって。

じつに、まぎらわしい飲み物だな・・・(困)

PS : 味は薄い甘酒っぽいらしいです。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 10月 5日 3:50 pm

    おっ!!!
    さすがひろしJr.。間違いないですな。
    しかし紛らわしい飲み物ですな。。。
    ま、晩酌にアルコールフリーを飲まれるよりは
    まだかわいいかもですな。

    • ひろし
      2009年 10月 5日 4:14 pm

      momo さま

      確かにっ!

      「 ぷはぁ~~~  うめぇ~~~~ 」
      なんて言われた日には目が点になりますね(爆)

  2. 2009年 10月 6日 6:59 am

    実は、今入院してるトコの売店に、まさにこれが売ってて、“まさか!酒売ってる?”と思わず手にとってしまった(笑)

    見てガッカリしたのは俺だけじゃないはず(笑)

    • ひろし
      2009年 10月 6日 7:42 am

      K三 さま

      入院中のK三さまにビンゴッ! って思ってましたが、、買わなかったのですね(汗)
      やっぱり、本物じゃないとねぇ(笑)

  3. 2009年 10月 6日 11:56 am

    で、ひろしサマは飲んでみましたか?
    どんな味なんでしょ??

    私もたしかにコレ、
    K三さまにはビンゴに感じますが・・・。

    • ひろし
      2009年 10月 6日 1:39 pm

      イチ茶話@くじ さま

      長男がラッパ飲みしてましたので味見は遠慮しました(汗) ・・・さすがに親子でも男同士なので(汗)

      この前、仙台のゲイバーに行ってから、そういう男同士的なものに敏感になってます・・・(激汗) 
      その気があったらどうしようぉ~~~(寒)

  4. たかせや
    2009年 10月 6日 11:59 am

    D○RAに置いてありましたが、見るだけで酔いそうなので、一度も手にとって居りませんし、もちろん、買いません!

    • ひろし
      2009年 10月 6日 1:43 pm

      たかせや さま

      そうですか! 販売元はドラですかぁ!!

      けしからんですなっ!(怒) 
      ・・・・・・んっ!?? なにが???  (笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

