ホーム > Uncategorized > 明日はヤバそう。

明日はヤバそう。

10月7日水曜日、くもり。

ある現場で今日から埋蔵文化財調査。

教育委員会から埋文区域内という事で(涙)、、、待って・・・待って・・・やっと本日調査(汗)

なんか出れば、工事ストップになってしまう(冷汗)

出なければ、そのまま工事着工・・・なのだが、、、おっきいらしい台風が来てるとか(ガ~~~ン)

しかも、本日から工業高校生がインターシップで3日間来てるし・・・。。

天気予報とおりだと、明日から開店休業っぽいな(涙)

今日は台風対策して終わりだなっ・・・。。

ふぅ~うまくいかねぇ~な(悲)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 10月 7日11:09 am

    どもども。
    職場の現場でもそういうことよくあるようです。
    特に八木沢のあたりはそういうところがたくさんありそうですね。
    昔はあの辺は海だったということですね。
    ちなみに市内も昔は海だったみたいです。
    閉伊川の河口は宮町とか千徳のあたりだったとか・・・
    という話しを聞いたことがあります。

    • ひろし
      2009年 10月 7日11:29 am

      スーパー管理人 さま

      そうですよねぇ、、とくに三国は現場デカイから大変ですよね(汗) そう思って見てます(笑)

      地域の歴史が大事なのは分かるんですが、、施行側の経費ですからねぇ(汗)

  2. チョコバ
    2009年 10月 7日11:22 am

    ひろしさま
    来るよ、来るよ、台風だけじゃなくて、・・・・・・・・・・。
    来週あたり。
    だから、呑もうぜ〜っ。

    • ひろし
      2009年 10月 7日11:33 am

      チョコバ さま

      えっ! 来週??!
      なにが来るの・・・・・・???

      明後日はヨロシコ!(^^

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

