ホーム > Uncategorized > あれっ!??

あれっ!??

10月9日金曜日、くもりっぽい。。

台風過ぎたのに、晴れませんな(何故?)

昨日は商店街も開店休業っぽかったらしく、もちろんmy社も(笑) 昼間にくる久々の台風で大騒ぎでしたが、、本日は平穏な生活に戻ってるような気がします(笑)

そういえば、そろそろ現役さんは全国大会じゃないですか!? もう始まってるかもね(汗) ことしは沖縄かぁ~・・・・・・、遠いよねぇ・・・。。 行ってみたいけど(笑)

さて本日は、まつりの反省会@水道組合青年部。。

ほどほどに飲んできますか・・・、、、ねっ!?(照笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 10月 9日 4:58 pm

    わが社は(笑)逆に忙しくなるんですよね~(^^;

    そういえば、この前打ち上げやったんでしょ?
    その時は反省会しなかったの?(笑)

    • ひろし
      2009年 10月 9日 5:03 pm

      スーパー管理人 さま

      そうなんす(汗) 名前を変えて飲み会を増やす方がいるのです(涙) 

      ねっ! チョコバさま!!(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

