ホーム > Uncategorized > 秋まつり反省会。

秋まつり反省会。

10月10日土曜日、晴れ。

waiya waiya に行ってきた、、夕べ。

ギリギリまで場所設定が決まらず(汗) 17時30分ごろにやっと予約(苦笑)

開会18時30分ということで、ひとまず安心(笑)

20091009185429

パスタやピザが美味しいと言われてますな。。

すなわちイタリア系居酒屋さん?かな(笑) 以前もオヤジの会で行ったことあるので違和感は無かったな。。

そんなこんなで楽しく美味しくワイヤワイヤと1次会終了。。

最後は皆さんラーメン食べたいというので、久々なベイサイト。 ( 激辛ラーメンがあるところ )

ラーメン食べに行ったはずが、、、ツマミをドンと注文(汗) 飲みに突入したのでした。。

結局、ラーメンは食べずにおひらき(笑) このパタ~ンが意外と多いワタクシです(激汗)

でっ、同行したチョコバさまに珍しい写真もらったので紹介します。。

090518_063954

ニホンカモシカ??? でしょ。。

山では見かけるけど、、こんなところに出るとは驚きですな。。 

ちなみに国道45号線イナリ橋付近(津軽石)だそうです。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. Mr.鳩マウンテン
    2009年 10月 11日12:38 pm

    hiroshiさま、良い飲み方をしてますなあ。

    waiya waiya は21日の現役例会の懇親会を
    開催予定ですよ!

    120分飲み放題コースがあるのを知ってました?

    hiroshi様とか僕とかにはピッタリですね!

    ところでウニのパスタは食べましたか?
    スゲー美味いですよ!
    是非、ご賞味あれ!!!

  2. ひろし
    2009年 10月 11日3:55 pm

    Mr.鳩マウンテン さま

    A new name ですな(笑)

    21st は何系の例会ですか!? Mr.鳩mountain さまは A regular meeting of three times of remainder ですな。。

    残りの JC life 楽しんでくださいね。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

