ホーム > Uncategorized > 海のアスリート。

海のアスリート。

10月11日日曜日、晴れ。

今年もやってまいりました、、シーカヤックマラソン。。

今年もいってまいりました、、シーカヤックマラソン。。

と言うことで、、、2009三陸シーカヤックマラソンin宮古が本日開催されました。

今年も参加者多数! 遠くは山口県からの参加!! (スゴッ)

やっぱりいいねぇ~~~海は(笑)

PA110133

レスキュー艇の皆さまも準備完了でスタンバイok!!!

本日は、台風18号の影響で沖はウネリまくってるとのこと。

なのでコースを湾内に設定しての開催ですが、、、やはり湾内も波や風がスゴイみたい(汗)

ですが参加者の皆さんは元気一杯カヤックを漕いでましたぁ。。

いつもよりタイムは遅めでしたが、、ゴールした皆さんの顔は達成感で輝いてましたな。

そんな私の、今年の持場は発着艇のお手伝い and キッズの部サポート。

小学2年生から6年生まで、、元気なキッズが今年もハッスル。。

PA110134

スタッフ、参加者、みんなで見守りながら観戦。。

来年はうちのチビ君(小2、主紀)も参加させようかなぁ(笑)

てな感じで、今年も素晴らしい大会になりましたとさ。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 10月 12日 7:56 am

    ことしもやったんですね、この大会!
    是非俺も一度…….
    いや、やっぱ止めよ。
    ゴールまで行ける自信ないし(笑)
    しかし、山口県からですか?
    いまMAPFANで調べたら約1500kmありますよ!
    よほど魅力ある大会なんでしょうね。
    やっぱ出ようかな………
    いや、やめ……
    やっぱ出…….

    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2009年 10月 12日 8:26 pm

      K三 さま

      今年もやったんです、、、この大会(笑)
      第9回目になります、、来年は10周年の記念大会になると思います。。たぶん。

      なので、参加してください(笑)
      レンタル艇も有りますからお気軽に!

  2. 2009年 10月 12日 8:59 am

    三陸シーカヤックマラソンin宮古?

    ということは、宮古以外の三陸でもやるような大会名ですね~。

    久慈でもやんのかな??

    • ひろし
      2009年 10月 12日 8:29 pm

      イチ茶話@くじ さま

      残念ながら、宮古オンリーの大会です(汗) 今のところは??ですよ。

      微妙ぉ~な戒名ですな(笑)

  3. じゃがいも3
    2009年 10月 12日 6:55 pm

    山、川、海、陸と大活躍!!
    来年はカヤック準備して参加したいデス

    • ひろし
      2009年 10月 12日 8:33 pm

      じゃがいも3 さま

      本年度会場内に中古艇が出品されてましたよ。
      FRP艇で9万円でしたが・・・・・、ちょい難有りですた(涙)

      来年は参加してくださいネ!

  4. momo
    2009年 10月 13日 9:45 am

    みんな出る気満々ですな。
    俺は浜で火をおこして待ってます。
    たぶん待ちきれなくて◯◯◯◯(飲んでる?)だと思いますが(笑)

    • ひろし
      2009年 10月 13日 9:55 am

      momo さま

      内緒ですけど、、、飲みながら(笑)という手も有りますよっ! 

      気持ちよいですよぉ~、、波に揺られながら。。。

      ナイショですけどね♪

  5. Mr.鳩マウンテン
    2009年 10月 13日 9:56 am

    今年は(も?)サポーターで出たのですね。

    レースには出ないのですか?

    かく言うマイ・シップも埃をかぶっております・・・

    やればやりだすんだけどねえ・・・(汗)
    ・・・言い訳!(笑)

    • ひろし
      2009年 10月 13日 10:09 am

      Mr.鳩マウンテン さま

      レースにでる為には、レースを知り尽くすことが大事かと(爆) なので今はサポーターとしてレースを観察してます。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。