ホーム > Uncategorized > アルコールパワー。

アルコールパワー。

10月16日金曜日、晴れ??? くもり・・・だな。

昨日から、うちのちび(小2、主紀)くんが熱を出してダウン(××)

学校を休んで2日目、、熱は下がったり上がったりを繰り返してハッキリしない。。

はやい話、病院に行って診察してもらえば良いのだが、、踏ん切りつかず・・・微妙、、、うなされてる訳でもないし・・・。

ハッキリしないので病院に行ってインフルうつされるのもイヤだし的に様子見ということにしているのだが・・・・・・、新インフルだったらヤバイよね・・・(汗)

そんなこんなで、うわさでは学級・学年・学校!閉鎖がボチボチ出てるみたいだし(怖)

みなさん予防はしっかりしましょうねっ(マジ)

ってことで、従業員の風邪予防に!とおもい、こんなの用意してみました。

20091016134527

手洗い、うがいは当りまえ。。念を入れて、手のひら消毒も致しましょ(笑)

アルコールの力は素晴らしいっ! 

体内消毒も飲み過ぎれば効果は薄いですからねっ♪ K三さん!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 10月 16日 3:24 pm

    ちゃんとアルコールの素晴らしさを
    宣伝してるじゃないですか!偉い!
    おや?飲むヤツじゃなかったですね。。。

    今のお酒はポンプで出てくるかと思って
    びっくりしてました。。。(大笑)

    • ひろし
      2009年 10月 16日 3:42 pm

      momo さま

      ポンプで出てくる・・・お さ け   (@@!!!
      それいいっ! 商品化できるかも!!?

      ・・・・・・ありえないね(激汗)

  2. K三
    2009年 10月 16日 8:09 pm

    ポンプで出てくる・・・お さ け…….
    わびもさびもないですね、いりませんね(笑)

    さて、本日はちょっと熱っぽいので、
    ちょびっと家のみで早々に寝ます!
    おやすみなさい
    (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

    • ひろし
      2009年 10月 16日 8:42 pm

      K三 さま

      その方がよいです。。
      ガッチリ寝れば、、明日はガッチリ飲めます(笑)

      おやすみなさい。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

