ホーム > Uncategorized > 4強らしい。

4強らしい。

10月17日土曜日、晴れ。

やっとメール返信が来た。

“ ラグビー勝ったのか!? ” の問いに。

“ 勝った ” とブッキラボーな返信(汗)

“ 明日もしっかり応援しろよ!! ” と、また返信したが・・・。

音沙汰なし(・・・)  ま~いつものこと。。

あした準決勝、、、盛工と・・・(汗) しかも昨年花園出場。。 ちなみに花園常連校。

いや~頑張ってほしいねぇーーー!!!

http://www16.ocn.ne.jp/~irfu/

↑ 17日の結果(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 10月 17日7:46 pm

    音沙汰なし(・・・) 
    ですか……..
    そういう時期だからしゃーないよね!
    でも、あと4-5年すれば一緒に酒飲みできるし!
    楽しみですね!
    うちは….あと7年か……
    その前に飲んだりして(笑)
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2009年 10月 17日9:10 pm

      K三 さま

      いまだ、、、音沙汰無いので、明日グランドまで行って、かぁぁぁーーーーつっ!を入れてこよっかな(笑) なんつって。。。

      4年経って飲みくらべても、、、負ける気はしませんがね。。。潰してやるぅ~~~(爆)
      (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  2. momo
    2009年 10月 18日8:40 am

    4強ですか。。。
    康平たちは16強で終わってしまいました。

    頑張れ!マーJr.達!!ってとこですかね。

    • ひろし
      2009年 10月 19日7:44 am

      momo さま

      頑張れ! マーJr達! ですな(笑)

      昨日、よい戦いでしたが準決で敗れました(涙)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

