ホーム > Uncategorized > 激 破 闘 。

激 破 闘 。

10月19日月曜日、晴れ。

昨日、ついつい行っちゃいました(笑)

PA180137

昨日は次男(中2、世弥)もバスケ部の遠征で紫波に行ったので、、暇人な3男(小2、主紀)を含む親2名は暇を持て余し(汗) ついつい盛岡南公園球技場までラグビー観戦(応援)に行ってしまいました。。。

PA180138

結果は残念ながら敗れてしまいましたが、青春みなぎる高校生ラガーマン達の戦いは、、私達に感動と感激をあたえてくれました。

PA180141

3年間この大会を目標に、ただひたすら汗と涙を流し激しい練習に耐え続けてきた3年生ラガーマン、、花園決勝戦にも劣らない素晴らしい戦いでした。。

PA180142

宮古高校ラグビー部、素晴らしい感動をありがとう!!!

PA180139

「 おれ、、ラグビーやろっかな!! 」 3男(小2、主紀)談

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. チョコバ
    2009年 10月 19日 8:42 am

    ひろしさま
    お久しぶりです。なんか、携帯からつながらなくて。残念でしたね、新聞記事見て、コメント書いてます。ほんとに、オシイ!ひろしさまもラグビーやったらいいのに。
    いや、スノーバトルやろう。

    • ひろし
      2009年 10月 19日 10:04 am

      チョコバ さま

      前半のミスが無ければ、、何とかなったと思います。
      でも、運もミスも実力のうちですからね(笑)

      私の腰はラグビーには耐えられません(汗) もう年ですから・・・。 スノーバトルもね(爆)

  2. momo
    2009年 10月 19日 9:57 am

    康平が小学校のとき、そこの会場で試合しました。(確か。。。)
    でも間近で見たらやりたくなっちゃうよな。。。
    次からは野球を見せにいきましょう!
    そしたらやるっていうかな?

    • ひろし
      2009年 10月 19日 10:08 am

      momo さま

      そうそう! 盛岡グルージャ!??(サッカー)の本拠地みたいですよ。。 リッパな球技場です。

      ははっ! そうですよね!見たらやりたくなりますよね(爆)

  3. K三
    2009年 10月 20日 7:56 am

    あらら!
    リニューアルしたね。
    カッコイイ!!
    Simple is best ですね。
    v(*’-^*)♪

    • ひろし
      2009年 10月 20日 9:03 am

      K三 さま

      そうですか(照)
      気分転換ですよ。。

      アメーバみたいに季節感のハッキリしたテーマが無いのでシンプルに(笑)です。。。

  4. 2009年 10月 20日 7:29 pm

    私の高校時代、花園予選決勝にて転々と転がるラグビーボールを無謀にもキックしようとし、空振りして決勝トライを奪われた友人がいますが、もちろん未だにそのときのミスをネタにされています(笑)

    • ひろし
      2009年 10月 21日 7:27 am

      一瞬、サッカーと勘違いしたのでしょう(笑)

      記憶に残る、名!?珍!プレーですな(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。