ホーム > Uncategorized > 学ランとは何ぞや。

学ランとは何ぞや。

10月21日水曜日、晴れ。

今朝、奴らが着替え中の会話。

私   「 その制服の着方は間違っているんじゃないか!? 」

世弥  「 これでいいんだっ!!(チョイ怒) 」

私   「 ん~??? 違うと思うけどなぁ。。。 」

世弥  「 俺がいいんだから、いいのっ!!!(怒笑) 」

私   「 はぁ・・・。 」

浩嗣  「 ・・・・・・。(無視) 」

学ランのボタンを外さないで、トレーナーのように脱着している次男(中2、世弥)との会話。。

手抜き以外の何ものでもなく・・・、ま~次男(中2、世弥)だから納得的な部分もあるし(笑) 小学校時代から、使っても使わなくても教科書・ノート全部カバンに入れて持ち歩いてたしなぁ的な(疲)

彼にとって学ランって、どういったポジションなのだろう???

ま~彼の世界があるから、放っておこ(爆)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 10月 21日8:59 am

    うちの女子達も、似たような着方をしている。なぜ?
    男子はちゃんと着ているのに。。。
    でも学ランはボタン外さないと着づらいと思うんですけどね。
    ここは本人の意見を尊重しましょう。
    彼女でも出来て、その着方変だよとでも言われれば
    変えるでしょう。。。たぶん。。。。。

    • ひろし
      2009年 10月 21日9:49 am

      momo さま

      なぜ????? でしょうかね(笑)

      彼女出来るんでしょうか!?? そっちの方が心配(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

