ホーム > Uncategorized > 飲んだぞぉ。

飲んだぞぉ。

10月22日木曜日、晴れ。

今日知ったけど(汗) 何とか座流星群が見れる最後の日が今日・・・なんだとか。。

何度か外行って見てたけど見れなかったなぁ・・・(涙)

そんな話題は、飲みの席(笑)

本日は、先輩方に誘われて御機嫌な飲み会でした、、、感謝。。。

20091022230802

羨ましいくらい、最っ高の別宅(あずまや)で(笑)

飲んだ!飲んだ!! 最高よ!!

20091022231202

これ、、、約10万円のチャリだって・・・。おォ~。

20091022231130

これ、、、約50万くらいのバイクだって(激汗)

こんな、あずま屋ほしいね・・・・・・。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 10月 23日12:57 am

    お、テーマ変えたね。
    カッコいいね。
    しかし、この部屋魅力的ですね。
    私もこんな部屋ほしい!!!

    • ひろし
      2009年 10月 23日7:26 am

      スーパー管理人 さま

      ありがとうございます。。気分転換に変えてみました(笑)

      いいですよねぇ、この部屋。。。

  2. momo
    2009年 10月 23日8:47 am

    U5のところにもご機嫌な小屋があります。
    囲炉裏付きです。最高ですぞ。。。

    • ひろし
      2009年 10月 23日9:40 am

      momo さま

      おっ! すごい!!
      囲炉裏付きですか(驚) それは羨ましいですな。。。さすがU5様ですな。

      次回のマー会議はそこで(笑)

  3. K三
    2009年 10月 23日9:03 am

    (・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
    もうストーブ焚いてるんですね。
    やっぱりそっちは寒いんだね。

    しかし、俺もそんな部屋ほすぃ~!!

    • ひろし
      2009年 10月 23日10:36 am

      K三 さま

      寒いっすよ《震》
      今や、ストーブ無しの生活は考えられません(涙)

      コタツも出さなきゃ(汗)

  4. 2009年 10月 23日5:32 pm

    なんか投稿シズライ感じ・・・(汗)

    お一人はわかります。
    お一人はどなたでしょうか?

    自転車を見るに恐らく体型的には
    そのお一人の方の別荘かと・・・(爆)

    • ひろし
      2009年 10月 24日10:04 pm

      イチ茶話@くじ さま

      その通りです。。
      県立病院のレントゲン技師の方です。
      素晴らしい先輩なのです。

  5. 2009年 10月 26日11:46 am

    先日のゴルフコンペでぶっちぎりで優勝された先輩がいらっしゃる!!(笑)

    • ひろし
      2009年 10月 26日1:34 pm

      サンチャゴ さま

      あっ!そういえば優勝したって言ってた。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。