ホーム > Uncategorized > フツーに週末。

フツーに週末。

10月25日日曜日、晴れ。

本日、中学校(中2、世弥)の文化祭。

昨日、小学校(小2、主紀)の学習発表会。

相変らず長男(高1、浩嗣)は土日遠征・・・。

そんな週末です。。

今夜、長男(高1、浩嗣)と腕相撲をしてみた。。久しぶりだ。

結果、、、あと半年すれば負けそうな感じ・・・(汗)

恐るべしラグビー部・・・・・・。。。

負けられんので、、鍛えることにする!    ・・・だぶん。。。

ま~そんな平凡な週末、、、これが、まだまだ新鮮!??(いつまでかな?)

20091025202353

そういえば、この前の流星群って、、、オリオン座流星群!??って聞いたような気がする(笑)

だからじゃないが、、オリオンビール!!! 3本も空けちゃった(汗)

久慈の王子! ありがとう!!

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 10月 26日8:21 am

    おお、空けましたかオリオンビール!

    大懇親会限定でゲットのデザイン缶、
    ひろしサマにはこれしかない!?と手に入れてきました!
    このペースで飲まれると、後3日でなくなりますが・・・(汗)

    • ひろし
      2009年 10月 26日8:38 am

      イチ茶話@くじ さま

      初めてではないですが、美味しい!と思いました(笑)
      奥さんも、美味しいじゃない!!と言ってました。
      ご馳走さまでした。。。

      ペースを考えながら飲むタイプではないので(激汗)すぐ無くなると思います・・・(爆)

  2. momo
    2009年 10月 26日8:59 am

    うちにもオリオン座ビール群がやって来ました。
    思っていたより美味かったですね。
    これでインフル座流星群を流しました。。

    • ひろし
      2009年 10月 26日9:09 am

      momo さま

      大丈夫ですかっ! New インフル君!??

      まさか、康平君もビールで消毒!?(笑)
      それはハタチからにしてくださいね。。。

  3. K三
    2009年 10月 26日9:50 am

    ホント、ビールありがとさんでした。
    ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

    って飲んじゃって、2~3本くらいしか残ってません!

    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2009年 10月 26日1:29 pm

      K三 さま

      春に経験済みでしょうから、なおさら美味しかったでしょう(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。