ホーム > Uncategorized > 骨まで愛して。

骨まで愛して。

10月26日月曜日、雨。

また台風らしい。。。

今回の台風は予想外の曲がり方だよね(汗)

あんなのA・ロッドでも打てないよぉ~的な曲がり方・・・(汗)

ぜんぜんこちらに来るとは思ってもみなかったね(驚)

明方がピークらしいけど、、、どっからでもかかって来いじゃぁ~~~!!! ・・・・・・やさしくネ(汗)

 

さて、皆さんはのどに骨が引っかかったときが有りますか!?

私は先日、人生初めてその経験をしました(涙)

ま~いつかは勝手に取れちゃうだろぉ~的期待は大はずれ・・・2日目も取れず(怒)

もうダメかなと思い病院に行く宣言をしたところ、、次男(中2、世弥)が、そんなの指突っ込んで取ればいいじゃん!・・・。

はぁ!?????? そんなの無理だから!って何言ってんの的に呆気に取られてたら、、真剣に、こうやるんだ的にボディーランゲージしてくれるので、、しょーがねぇーなぁー的に口に指突っ込んでみたら、、、何かがあたるのね??? こりゃ骨だ!と思って、それからウォェ~~~(涙)言いながら、、涙流しながら、、、鼻水たらして・・・やってはみたけど、なかなか取れず・・・。。

ゆいと君はゲロしたら取れたみたいって奥さんは言うけどゲロるのはイヤだし・・・・・・、諦めかけてたら、、 ん!!? 取れたみたい(感激) と2日間、憂鬱な時間を過ごしてしまいました(汗)

でも次は大丈夫!! 指突っ込み法を習得したから v(^^)v

今回の教訓、、アジフライには気をつけろっ!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 10月 27日8:01 am

    あらららら…..ご苦労様でした。
    結構辛いですよね。
    なにやってても気になるし….
    取れてヨカッタ、ヨカッタ!

    去年かな?俺も喉に刺さった骨がなかなか取れなくて、カガミ見ながらピンセットで取りました。
    (  )ノ_…オエェ、オエェ…しながら….
    確か秋刀魚だったかな?
    これからはアジフライにも気をつけます(笑)

    • ひろし
      2009年 10月 27日9:07 am

      K三 さま

      なにが辛いって、そこに骨が有るってのを忘れられないこと(笑)
      大した痛みじゃないから、そのうち取れるだろうって思うけど、、チクチクがボディーブローのように後からジワジワ効いてくるのですよね(汗)

      つぎは速攻で指突っ込みます!!!

  2. momo
    2009年 10月 27日8:39 am

    俺も数年前にやりました。さんまちゃんでした。
    耳鼻科へ行きました。副院長をご指名で(奥様は優しいと聞いていたので)。何のことはない。ちょっと指を消毒して、あり得ないところまで突っ込んで来ました。
    「おぇ〜〜〜〜」と病院中響いたと思います。
    取れませんでした。。。。
    やけになり、その晩ビールを一気に飲みました。
    ゲップしました。取れました。。。。
    やはり俺にはアルコールがないと駄目かもと思いました。
    おしまい♪

    • ひろし
      2009年 10月 27日9:17 am

      momo さま

      ははっ(^0^! やっぱりアルコールですね(爆)
      抜けた後の消毒にもなって一石二鳥ですな。。。

      • K三
        2009年 10月 27日1:40 pm

        ひろしくん、うまい!
        座布団1枚です!

      • ひろし
        2009年 10月 27日1:46 pm

        K三 さま

        ありがとやんす(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

