ホーム > Uncategorized > バラ色な昼食。

バラ色な昼食。

10月28日水曜日、晴れ。

うちの会社は宮古の南端に位置します。

今度の現場は宮古の北限になります(汗) ・・・久慈まで6?kmくらいかな!?

平成の大合併で田老町が合併し宮古市となりました、、、その田老の現場がそろそろ始まります。。

なので、本日は仮設事務所設置との事で安全パトロールへ、、南端から北限は遠いですね(激汗)

その途中、、昨日ゲット出来なかったあるものをゲットしにローソンへ(笑)

あった! あった!! ありました(喜) あるものが!!!

天気もよいし、せっかくなので景色が良いところでと思い、、国道45号線を途中下車。

20091028112506

絶景の中で、十和田バラ焼き弁当を! 

うまかったっスなぁ~~~♪ 遠足みたいで(照)

遠足といえば、、この山王岩に歩いて来るのって!?? 小学校の遠足以来かも・・・。。

海からは何度か見てますが・・・、、時代を感じますね。。。

そんな天気のよい本日、、海は大荒れ!?大シケ(怖)

20091028114115

台風の影響ですね、、かなり荒れ荒れ(激汗)

20091028113814

でかい波です・・・・・・。。

そんな想いにふける本日の昼食なのでした(笑)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 10月 28日5:03 pm

    うまかったしょ?
    これを目の前で焼いて、生ビールを飲みながら食べると最高!
    来たくなったでしょ。。。。
    来月24日、十和田商工会議所青年部でバラ焼きラリーを
    開催します。メンバーだけでなく、友人、知人も参加可能です。
    来る?

    • ひろし
      2009年 10月 28日5:10 pm

      momo さま

      美味そうなラリーですな(涎)

      っていうか、、飲食い系企画はラリー的なものが多いですね!?雪見ラリーとか(笑)
      企画者にラリー好きな方が居るのですか!??

  2. K三
    2009年 10月 28日7:29 pm

    バラ焼きラリー….行きたいな!
    でもその後すぐ久慈だしね!
    がまん…….
    やっぱり自分で作るしかないな!!
    (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

    • ひろし
      2009年 10月 28日8:46 pm

      K三 さま

      そうなの・・・。
      本場でね・・・、是非ね・・・。。

      でも、がまん・・・・ですな。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。