ホーム > Uncategorized > レッツゴー!チャリ!!。

レッツゴー!チャリ!!。

10月30日筋!?金曜日、晴れ。

今夜!?昨夜!?、急遽チャリンコ出動!

なぜ!?? それは飲みの誘いTELがあったから(汗)

晩酌も終わって、、そろそろ寝るぞっ! って3男(小2、主紀)に言ったのが8時30分くらい。。 誘いのTELが来たのがそれくらいの時間。 奥さんも飲んじゃったので送れないと・・・(激汗)

じゃ、俺のチャリ貸すよ! って次男(中2、世弥)

って言うことで、チャリ出動(笑)

行き先は、この間の羨ましい別荘!? 道中、ほぼ上り坂・・・・・・(・・・)

あまく見てました、、今年2番目くらいの心臓バクバクでした。。 無理は禁物ですね。

途中参加だったので、先ほど帰ってきましたが、、帰りはじつに気持ちよく風をきってまいりました(笑)

明日は筋肉痛でしょう・・・・・・たぶん(涙)

無理は禁物ですな、、、年ですし・・・。

ではまた。。。

 

 

 

 

カテゴリー:Uncategorized
  1. 一爽献上@くじ
    2009年 10月 30日6:27 am

    茶利insyu運転ですか・・・(秘)
    タイホしに行きますゾ。

    1番目の爆爆はもしかして北山崎??

  2. ひろし
    2009年 10月 30日7:26 am

    一爽献上@くじ さま

    そううなんですよね・・・チャリでもリッパな○○運転・・・(汗)
    気をつけます(笑)

    そうです! 今年1番は北山崎でやんす(爆)

  3. K三
    2009年 10月 30日10:16 am

    あらららら……
    でも誘われれば行っちゃうんですよね~
    わかるな~その気持ち……
    (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

    • ひろし
      2009年 10月 30日10:21 am

      K三 さま

      でしょ(笑) 

      その手のお誘いは、断ることを知りません(爆)

  4. momo
    2009年 10月 30日10:26 am

    その時間ぐらいからの誘いには乗りません!
    と思ってはいるのですが。。。

    昔、似たようなことしてしまったことがあります。
    家の前で道路とkiss。右肘は流血。。。
    気をつけましょう。。。

    • ひろし
      2009年 10月 30日10:52 am

      momo さま

      帰るとき別荘の主に言われました。
      前おなじようにチャリで帰ったヤツが川に落ちたから気をつけて♪ と(汗)
      2・3回ヒヤッとするカーブがありましたが、無事たどり着きました。。。
      流血しなくてよかったっス(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

