ホーム > Uncategorized > へいへいほー。

へいへいほー。

10月31日土曜日、くもり。

10月最終日、いよいよ今年も2ヶ月を残すのみ。

月日の流れは、刻々と進みます。。

と言うことは、私もどんどん老いている・・・(汗)

さて、週明けから田老の現場(水道本管布設工事)が本格的に動き出します。

着工日の24日から着々と準備を進め、、何とか一週間で本格稼動にこぎつけました。

これもひとえに皆様の・・・(!?) ・・・ちがうかっ(笑)

さてさて、本格着工に向けて、現場代理人に頼まれた品物が届きました。。

20091031103046

さ~っ!! 頑張って伐採するぞぅぉーーー!!!

って、、あんた!? なに屋だい?????

はい、、、設備屋です・・・・・・(汗)

てなことで、、前途多難な現場が始まります。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 10月 31日11:17 am

    シンダイワのチェンソーですね(笑)

    • ひろし
      2009年 10月 31日11:27 am

      スーパー管理人 さま

      素人なので、どんなのが良いか分からず(汗)、商社さん任せです(激汗)

      詳しそうですね!?

  2. K三
    2009年 10月 31日5:56 pm

    新ダイワ!いいですよ!
    弊社でも取り扱っておりまする!

    がんばっていっぱい切ってください(笑)

    • ひろし
      2009年 10月 31日9:50 pm

      K三 さま

      あらっ! 御社に発注すれば良かった・・・。

      次回、ヨロシコ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。