アーカイブ

Archive for 2009年11月

マー久慈集結。

2009年 11月 30日 10件のコメント

11月30日月曜日、くもり。

先週末、久慈でマー(笑)

8月宮古開催から約3ヶ月。

また楽しい仲間が集まって、ただ飲む(爆)

こんなに(@@; スゴイ日本酒ちゃんたちが集まって(マジ凄)

いやいや飲みました、、来年の分まで飲んじゃったみたいだね(汗)

今回は飲みに徹して証拠写真は撮りパグッてしまったので、、残念ながら楽しい写真は有りませんが、それぐらい楽しい久慈開催なのでした!!

ホスト・イチケンさま始め久慈JC関係者の方々のご設営に感謝です(謝謝)

そして次回は2010年桜の咲く4月、十和田開催を決定してマー久慈開催を終了いたしました。。。

で! で! で!! 帰りの感動的な出来事が(笑)

走っているのはいつも見ているのですが(汗) 乗ったの初めて・・・。。

車内もこんなにキレイ! 感動しました。。

レトロ列車に乗ってレトロな気分、、サプライズでしたね(笑)

ではまた。。。

 

広告
カテゴリー:Uncategorized

熱烈歓迎?。

2009年 11月 28日 2件のコメント

11月28日土曜日、晴れ。

本日、マー。

久慈開催。

ホテル経営の新○マーさまから歓迎メールが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴の方々には気がひけますが(汗) 大々的に歓迎いただき感謝です(笑)

K三さまは出発してるそうで、そろそろマー寸前のさとSUNさまと合流でしょう(爆)

道中は峠が多いですから、、車内マーには気をつけて。。

では、ホスト・イチケンさま、、本日はお世話になります!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

脳内キンニくん。

2009年 11月 26日 4件のコメント

11月26日木曜日、晴れ。

肩こった。

丸一日研修。

しかも盛岡。

さっき帰りました。。

何故か、高校から長男を乗せて!?

帰り道、第3考査の回答が返ったと。。

考査直後は、 「 おい父ちゃん! 今回、理科100%バッチシ! 他の教科もスゲェーぞ!! 」 なんて言ってたので結果を伺ってみた。

理科は94点だ・・・あらっ? 

OC(英語らしい)は67点・・・はぁ!??

その他は聞かないことにした。。

あの時の、みなぎる自信は何処から来たのだろう!?? 中学の時からこうだ(涙)

最後に、 「 でも父ちゃん! 家庭科はスゲェーぜ!! 82点っ!!! ここで点稼がねぇーとマズイだろっ!(キラッ) 」

・・・・・・はいはい、頑張ったね(泣)。。

この調子だと、1,000点満点中、半分もいくのだろうか!???

ではまた。。。

 

カテゴリー:Uncategorized

届いたよ!。

2009年 11月 25日 6件のコメント

11月25日水曜日、曇りと晴れ。

本日から土木の現場が本格始動。

住民生活向上のためガムバリます!

その工事は、雨が降るたびに沈没する道路の排水改良工事。

ということで、一沢コンクリート工業㈱さまに一肌脱いでもらいました(笑)

昨日から搬入開始です。

忙しいなかでの配車、ありがとうございます。。

一沢ブランドマークも刻印。

今後もどうぞよろしく!!!

完成写真は来年ね。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

レッツ・ゴー!1っ匹。

2009年 11月 24日 7件のコメント

11月24日火曜日、晴れ。

日曜日、11月22日(いい夫婦の日)のこと。

前日盛岡泊、朝目覚めると8時過ぎ。

先輩から電話が入り、、先に帰るからとの連絡。

その日、私は花巻に用事があり先輩方は一足先に帰宮。

そして残った私は途方にくれる・・・。

花巻での用事は午後2時から。

如何にして時間つぶしをしようか???

とりあえず10時チェックアウトギリギリまでホテルに滞在。

その後、ブラブラと盛岡駅まで徒歩。

駅の中の本屋さんが目に飛び込み(笑) んじゃ!慣れない読書でも。。という事で1冊の本を買い、、コーヒーをススリながら読書を決め込む。

花巻には1時間前くらいに到着すればよいかな!?てな訳で車中も合わせてジックリ3時間の読書ができ満足。。これって有意義な時間と言えるよね(笑)

んで、花巻での用事とは、花巻JC多田氏の結婚式。

素晴らしい結婚式だったなぁ。。

メンバーも余興などで大活躍、岩手各地からも同志が集まり、歴代の大先輩方も、、多田さんの人徳だね。。そのなかの一人としてお呼び頂いて感謝です。

という事で、いい(11)夫婦(22)をアップで紹介。

真ん中の方は、亀井青年会議所の亀井会頭さまです(汗)

そんな素晴らしい結婚式の余韻に浸りながら帰路についたのが午後6時4?分発釜石行きの列車。。到着予定は午後10時2?分津軽石駅着。

時間はタップリ(激汗)

完全にヨッパゲおやじ化してましたとさ・・・。。

ではまた。。。

 

 

 

 

カテゴリー:Uncategorized

クラブ納め?かな。

2009年 11月 23日 6件のコメント

11月23日月曜日、晴れ?

先週土曜日、21日のこと。

恒例である先輩方との芝刈りで沼宮内G.Cに向け朝6時出発。

途中、雪が降り出し(汗) 嫌な予感。。

先輩の携帯が鳴り不安が頂点に・・・。

「 ・・・・・・、クローズだって。 」 (ガ~~~ン)

でもどうにかなるさ! 的にそのまま盛岡方面へ。

区界はこんな感じ・・・・・・(激汗)

とりあえず、近いG.Cからアタック(TEL)開始。

と盛岡南G.Cが 「 お客様しだいですが・・・。 」 と言う返事らしいので向かう。

着いたのは良いが、諦めて帰る方多数(涙)

10時以降は晴れる予定と言われ、一縷の望みに賭ける。

従業員の方も半信半疑(激汗)

だって、こんなコンディション(泣)

普通は諦めます、、、フツーは。。

でも僕らは気合が違う!!! 諦めると言う文字は僕らの辞書には無かったようで(笑)

結局、一番気合が入っている私らが先頭を切ってスタート!!!

スタート後には徐々に晴れ、雪も無くなっちゃって(驚)

でも初めての経験だったのでスコアは暴れん坊(困)

ま~よい経験を致しました(爆)

その後は、盛岡にて反省会。。お泊りクンでしたとさ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

たまたまヌーボー。

2009年 11月 20日 4件のコメント

11月20日金曜日、くもり。

昨日、じゃがいも。

前半はまずまず、、後半大たたき(泣)

なかなか上手くいきません(涙) ドラコンは1つ取りましたが(祝)

上手くいかないから、芝刈りは面白い。。のだ。

で、表彰式。

賞品だったはずの初物を満場一致で試飲。。

じつに美味い!!! 50年に1度の出来の良い年だとか。。

momoさまに昨日発売日と聞き、、まさか当日に飲めるとは(驚)

そのころ十和田でもボジョレ・パーティーだったそうで、、時同じくして初物マーでした(笑)

※ 飲んだ量は向こうが上手(爆)

〆はサイコーな仲間と合流して、いつもの the S 。。

昨夜もシコタマ飲みましたとさ・・・。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized