ホーム > Uncategorized > 寒い寒い。

寒い寒い。

11月2日月曜日、くもり。

雪が降るらしい(汗) ウワサでは・・・。

北海道は雪積もってたよね・・・テレビを見てたら。。

なんか、、気持ちの準備がまだじゃないですか!??

次男(中2、世弥)が言うに、カマキリの卵がいつもの年より高いところに産んであるから今年は雪が多いよっ!だそうだ。。 ホントっぽく思えてきたね(笑)

さて、このまえ花園予選が終わったばかりのラグビー部、、今週は早くも新人戦らしい(汗)

長男(高1、浩嗣)は、まだまだヘッポコなので今大会も2年生のサポートらしいが、しっかり応援サポートしてほしいと思う。

夕方街に所用で出掛けたのだが、すこし時間が空いたので、練習見学にいってみた(笑)

20091102181928

真っ暗のなか、テラスターを照らして猛練習してた、、新チーム諸君!頑張ってくれたまえ!!!

羽ばたけ青春♪♪♪

雪くん、、、降らなくて良いからねぇ~~~(マジ)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 11月 3日 9:56 am

    新人戦ですか。。。
    康平はインフルのため出場停止。
    チームは準々決勝で負けてしまいました。。
    あと二つ勝てば東北大会。
    1月末にはJビレッジだったのに。。。
    ま、来年もあるさ。

    長男殿の活躍、十和田からも気にしてますよ〜

    • ひろし
      2009年 11月 3日 1:36 pm

      momo さま

      そうでしたかぁ、残念でした(涙)
      インフルって、やなヤツですねぇ(怒)

      来年、気合入れて大暴れですな!

  2. K三
    2009年 11月 3日 11:59 am

    (・0・。) ほほーっ
    カマキリの卵でそんなことわかるんだ!
    世弥君スゴイね。

    しかしmomoさま、Jヴィレッジ残念….
    こっちに来れたかもなのにね。
    次回ガンバッテもらいたいもんです。

    • ひろし
      2009年 11月 3日 1:41 pm

      K三 さま

      あとから世弥に確認したら、、そう言われてるけど、まだ確認してないって言ったじゃん。。  ・・・だって(汗) 私の早とちりでした・・・。。

      今日は昼前に、白いものが落ちてるかなぁ~程度でした(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

