ホーム > Uncategorized > 次のステージへ。

次のステージへ。

11月9日月曜日、くもり。

ワールドシリーズも終わり、日本シリーズも終わり、、私のシーズンも終了しました(笑)

これからはストーブリーグで選手の動向が見物ですな。。 

来年の開幕が待ち遠しいのでやんス。。。

さて、週末の新人戦(ラグビー)。

なんとか3位入賞で東北大会出場(来年2月)が決まりました。。

まず今大会も高校生ラガーマン達に感動を頂きました(笑)

20091106140022

次回大会は優勝を目指して!頑張れば実現できそうな雰囲気を持った新チームですな。。

大会終了後は生徒も交えて反省会(飲み会)、、もちろん生徒は酒飲みませんが(汗)

初めての参加だったので、場の雰囲気に慣れませんでしたが、、徐々にパワー炸裂したいと思います(爆)。。

羽ばたけ青春!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 11月 9日3:47 pm

    おお〜東北大会ですか。。
    着実に力をつけてますな。
    来年2月?場所は?
    応援がてら「マー」開催しますか^^;

    • ひろし
      2009年 11月 9日4:02 pm

      momo さま

      今大会は文句無しで3位です。。2位までは、もうチョイ(笑) 
      でも今大会優勝校は、かなり実力が上がっているので頑張らないと来年の花園が見えてきませんね(笑)
      場所はまだ分かりません(汗)福島か山形っていう噂があります。。。

  2. 2009年 11月 9日6:48 pm

    頑張れー。
    宮古高校ラグビー部。
    俺様も一応宮古高校ラグビー部OBだ。

    • ひろし
      2009年 11月 10日9:57 am

      俺様 さま

      いらしゃいませ、お久しぶりです。

      先週の大会では、池○大先輩@宮古高校ラグビー部OBさまに細かい解説を頂きながら観戦しました(笑) ラグビーのラの字も知らない私でしたが、素晴らしい解説のおかげで見応えのある観戦となりました(感謝)

      俺様さまも次回は是非ご一緒に観戦しましょう、そして解説もお願いします。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

