ホーム > Uncategorized > 14歳だそうだ。

14歳だそうだ。

11月16日月曜日、晴れ。

ご無沙汰しました(汗)

ニューインフル撃退で本日から全員登校!

結局、3男(主紀、小2)だけがニューインフルの餌食(笑) ほか感染者無しでございました。。今後も気をつけながら参りましょう!!

さて、本日は次男(世弥、中2)の誕生日、、14歳になったそうです。。早いものです。

この間、身体機能測定結果の紙がゴミ箱に捨ててあり、封も切らずに(笑) 

次男のものでした・・・(汗) 開けてみると、反復横跳びと垂直跳びだけがやや普通レベル、、他は散々な結果(激汗) 

「 お前!ふざけてやったろ!! 」 と問うたら 「 いや、、至って真面目だ。 」 と言い切ったので許してあげた(笑)

ま~彼の場合は、バスケ部には所属してはいるが、、虫熱中人だからな。。okok。

バスケといえば、先週末はバスケ部の沿岸大会だった。。 見に行った、彼はニコニコしながらバスケットボールとたわむれていた、、友達と居るのが楽しいのだろう、、、まるで試合にかける意気込みが感じられない・・・。・・・虫熱中人だからな。。okok。

PB140149

↑ 真ん中、Tシャツくんが彼なのだ。。。

そんな週末の昨晩は、彼のリクエストで焼肉を食べにレッツゴー!! いつもは寿司のリクエストなのだが??? まずまずたくさん食べて大きくなってくれたまえ。。虫取りにも体力は必要なんだぜ(笑)

ではまた。。。 

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 11月 16日12:29 pm

    (゜ロ゜)/オー、14歳!
    おめでとうございます。
    虫熱中人、いいですね!
    なんにせよ、熱中できるものがあるってことはいいことです。
    めざせ!ファーブル!

    と言う俺は…….
    酒熱中人だからな。。OKOK。

    • ひろし
      2009年 11月 16日4:44 pm

      K三 さま

      そうそう(^^ 酒熱中人(爆)okok。。。

      週末の旅行も、たくさん飲みましたか!??(笑)

      • K三
        2009年 11月 16日5:59 pm

        土曜の午前中に6合飲んでしまい(驚)
        午後はほとんど飲めず、
        夜の宴会で普通に飲めるようになったのは22:00ごろでした(笑)

        (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  2. ゆいと
    2009年 11月 16日3:17 pm

    せいやくん、おたんじょうびおめでとう♪♪♪

    むしのこと、もっとおしえてください。

    いつもやさしくしてくれてありがとう。

    • ひろし
      2009年 11月 16日8:28 pm

      アリガトーゴザイマス!! 
      また一緒に遊ぼうね★   
        
         @(。・・。)=@
            ↑
           カービィ
      世弥より

  3. 2009年 11月 16日8:37 pm

    おめでとう!
    虫博士も14歳ですか。
    あっという間に大きくなりますね。
    がんばれ虫博士!

    • ひろし
      2009年 11月 16日9:55 pm

      俺様 さま

      カイジュウと呼ばれていた世弥も14歳です。
      虫のことは一生懸命なのですが、、勉強をしてくれません(涙)
      虫好きで終わらないように頑張ってくれればよいのですが・・・。
      でも勉強だけがすべてじゃないですからね(笑) 兄弟の中では一番優しい男です。。。

      あっ! ユウイチロウくんはスランプ脱出しましたか!??心配です・・・高校球児。。。
      それと、中坊文化祭でナスカちゃんは立派にピアノ演奏してましたよ!!!

  4. momo
    2009年 11月 17日9:05 am

    おお、ハッピーバースディだすな。
    14といえば、急に飯を食う量がおかしくなり、ズボンの裾から
    靴下が見え始め、親父のパンツを平気で履いている年ですな。

    何でもいい。熱中できるものがあれば。
    虫博士目指して欲しいですな。期待!

  5. ひろし
    2009年 11月 17日9:55 am

    momo さま

    ありがとうございます。

    んだなす(笑) 
    一つでも熱中できるものがあれば良いですよね。。

    パンツは死守します(爆)

  6. 2009年 11月 17日3:21 pm

    ユウイチロウ君はスランプを脱出し、がんばっているようです。
    先日会いましたが、元気そうでした。
    ナスカでは無く、ナツカなのですが、元気にクラブをがんばっているようです。
    二人とも忙しいようで、最近は会っていません。
    まあ、元気のことと思います。

    人間は何か得意分野があれば良いと思います。
    昆虫博士を通り越して、カイジュウにならないように注意してください。

    • ひろし
      2009年 11月 17日3:55 pm

      俺様 さま

      そうですか! それは良かった。。
      うちの浩嗣はユウイチロウ君と馬が合うようで、、ユウイチロウ君の話をするとニコニコします。。 壁を乗り越えられれば今後は大丈夫ですね、強くなったことでしょう。。。

      ごめんなさい・・、ナツカちゃんでしたね(汗) 失礼しました。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

