ホーム > Uncategorized > ありゃま。

ありゃま。

11月18日水曜日、晴れのち曇り。

今朝起きて寝室のカーテン開けたら何か変!??

山の上が白いぞ!!!(汗)

とうとう、そんな季節になりました。。(涙)

内陸や峠では、結構積もったようですが(汗)

そんなに焦って降らなくていいのにねぇ・・・(涙)

週末、、芝刈りなんだよなぁ・・・・・・。。寒いだろうなぁ・・・。

現場もこれからがフル回転なのに・・・(涙)

という事で、頑張って参りましょう!!   ?

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 11月 18日5:21 pm

    あらら…..
    芝刈りですか?
    雪中ゴルフもおつなものですよ(笑)
    カラーボールをお忘れなく!

    でもって、夜は雪見酒~っとね!
    降ったら降ったで楽しみあるね!
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    ※でもまだ降んないよね!

    • ひろし
      2009年 11月 18日6:20 pm

      K三 さま

      雪中はイヤですねぇ(泣)
      その時は、朝から雪見酒といきますか(爆)

  2. momo
    2009年 11月 19日9:07 am

    俺はゴルフやらないからわからないけど
    そんな寒い中でもやるの?
    ウォッカでも飲みながらプレーしてみては?お試しあれ〜

    • ひろし
      2009年 11月 19日3:43 pm

      momo さま

      寒くても、雨が降っても、カンカン照りでも中止にはなりません。
      よっぽど酷い天候であれば、、やめますが(笑)

      ホッカイロがスーパーアイテムになります。。。

  3. 2009年 11月 19日11:31 am

    津軽石はもう雪が降ったのですね。
    同じ宮古市なのに全く違いますね。
    新巻鮭のカーテンはお目見えしていますか?

    • ひろし
      2009年 11月 19日3:46 pm

      俺様 さま

      津軽石が降ったのではなく、、十二神山のてっぺんが白くなっただけです。。
      ま~あまり変わりませんが(爆)

      新巻はまだなようですな? 鮭の配給が始まってからだと思います。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

