ホーム > Uncategorized > たまたまヌーボー。

たまたまヌーボー。

11月20日金曜日、くもり。

昨日、じゃがいも。

前半はまずまず、、後半大たたき(泣)

なかなか上手くいきません(涙) ドラコンは1つ取りましたが(祝)

上手くいかないから、芝刈りは面白い。。のだ。

で、表彰式。

賞品だったはずの初物を満場一致で試飲。。

じつに美味い!!! 50年に1度の出来の良い年だとか。。

momoさまに昨日発売日と聞き、、まさか当日に飲めるとは(驚)

そのころ十和田でもボジョレ・パーティーだったそうで、、時同じくして初物マーでした(笑)

※ 飲んだ量は向こうが上手(爆)

〆はサイコーな仲間と合流して、いつもの the S 。。

昨夜もシコタマ飲みましたとさ・・・。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 11月 20日10:52 pm

    ホント偶然ってあるんだね!
    おいらは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    しかし、お2人(MOMO&HIROSI)共よく飲むもんですね!
    感心しますです、ハイ……..

    • ひろし
      2009年 11月 23日7:26 am

      K三 さま

      いえいえ、K三さまにはかないません(汗)

  2. momo
    2009年 11月 21日8:42 am

    同じものを、同じ時間に飲んでました。
    こんな偶然って有り?
    これも縁ですかね〜

    上のコメントでK三さんが驚いていますが
    K三さんの飲みっぷりにはいつも驚いています。
    さすが飲兵衛です。。

    • ひろし
      2009年 11月 23日7:38 am

      momo さま

      計ったような偶然ですな(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

