ホーム > Uncategorized > レッツ・ゴー!1っ匹。

レッツ・ゴー!1っ匹。

11月24日火曜日、晴れ。

日曜日、11月22日(いい夫婦の日)のこと。

前日盛岡泊、朝目覚めると8時過ぎ。

先輩から電話が入り、、先に帰るからとの連絡。

その日、私は花巻に用事があり先輩方は一足先に帰宮。

そして残った私は途方にくれる・・・。

花巻での用事は午後2時から。

如何にして時間つぶしをしようか???

とりあえず10時チェックアウトギリギリまでホテルに滞在。

その後、ブラブラと盛岡駅まで徒歩。

駅の中の本屋さんが目に飛び込み(笑) んじゃ!慣れない読書でも。。という事で1冊の本を買い、、コーヒーをススリながら読書を決め込む。

花巻には1時間前くらいに到着すればよいかな!?てな訳で車中も合わせてジックリ3時間の読書ができ満足。。これって有意義な時間と言えるよね(笑)

んで、花巻での用事とは、花巻JC多田氏の結婚式。

素晴らしい結婚式だったなぁ。。

メンバーも余興などで大活躍、岩手各地からも同志が集まり、歴代の大先輩方も、、多田さんの人徳だね。。そのなかの一人としてお呼び頂いて感謝です。

という事で、いい(11)夫婦(22)をアップで紹介。

真ん中の方は、亀井青年会議所の亀井会頭さまです(汗)

そんな素晴らしい結婚式の余韻に浸りながら帰路についたのが午後6時4?分発釜石行きの列車。。到着予定は午後10時2?分津軽石駅着。

時間はタップリ(激汗)

完全にヨッパゲおやじ化してましたとさ・・・。。

ではまた。。。

 

 

 

 

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 11月 24日5:27 pm

    おお〜最後の写真見ました。。
    あんなこんなの最後だった訳ですな。
    週末もこんな感じでしょうか?
    お手柔らかに。。

    • ひろし
      2009年 11月 24日5:32 pm

      momo さま

      あんなこんなの結末です(笑)

      一人でスゴクつまらなくメールしてしまいました(汗)ゴメンナサイ。。。

  2. K三
    2009年 11月 24日6:12 pm

    おー、
    見た見た!この画像!
    でも俺が見たのは翌朝です。
    実は子供と一緒に20:00には寝てました。
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    返事入れなくてすんません(o*。_。)oペコッ
    週末、お手柔らかにね!

    • ひろし
      2009年 11月 24日6:42 pm

      K三 さま

      あわせてゴメンナサイ(汗)

      20:00といえば、遠野を過ぎたあたり!??かな。。。

  3. jk7stt
    2009年 11月 24日7:46 pm

    お~多田くんの結婚式だったのか。
    というか、独身だったのか(^^;

    亀井も相変わらずだな。
    謙虚さがない(爆)

    • ひろし
      2009年 11月 24日7:56 pm

      jk7stt さま

      私には訳の分からないネームになりましたが(汗)どういった意味ですか!??

      多田さんは独身にしておくには勿体ない好青年ですからね、、既婚者と勘違いしちゃいますね(笑) 

      • スーパー管理人
        2009年 11月 24日10:42 pm

        ごめんなさい。
        これはほんとうのハンドルネームです。
        無線のコールサインです。
        もうやってませんけどね。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。