ホーム > Uncategorized > 届いたよ!。

届いたよ!。

11月25日水曜日、曇りと晴れ。

本日から土木の現場が本格始動。

住民生活向上のためガムバリます!

その工事は、雨が降るたびに沈没する道路の排水改良工事。

ということで、一沢コンクリート工業㈱さまに一肌脱いでもらいました(笑)

昨日から搬入開始です。

忙しいなかでの配車、ありがとうございます。。

一沢ブランドマークも刻印。

今後もどうぞよろしく!!!

完成写真は来年ね。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 11月 25日 10:12 am

    あれ?設備やさんでしたよね?
    これ……もろ土木工事ですね!
    なんでもやるんだ。
    (・0・。) ほほーっカッコイイ~

    がんばってください!

    • ひろし
      2009年 11月 25日 10:21 am

      K三 さま

      今や、本業だけでは食っていけないのです(涙)
      っていうか、本業のなかの水道本管工事が土木なので資格があるだけです(笑)
      なので、経費のかからない近所だけ頑張って入札参加してます。。思い通りには取れませんがね(汗)。

  2. 2009年 11月 25日 11:26 am

    おっと(汗)

    こんなブログはビックリです。
    でもありがとやんすです。。。

    FX防音可変側溝ですな。
    ご活用くださいませ!

    • ひろし
      2009年 11月 25日 11:37 am

      イチ茶話@くじ さま

      いつの日か、もっとデッカイ仕事を発注出来るように頑張ります!
      今週末ヨロシコです。。。

  3. momo
    2009年 11月 25日 11:35 am

    繋がってますな〜
    いいことです。。。。

    • ひろし
      2009年 11月 25日 11:41 am

      momo さま

      ご近所付き合い含め、繋がってます(笑)
      東北もご近所ですから繋がりましょう!!!
      って、もう繋がってますな(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す