ホーム > Uncategorized > 脳内キンニくん。

脳内キンニくん。

11月26日木曜日、晴れ。

肩こった。

丸一日研修。

しかも盛岡。

さっき帰りました。。

何故か、高校から長男を乗せて!?

帰り道、第3考査の回答が返ったと。。

考査直後は、 「 おい父ちゃん! 今回、理科100%バッチシ! 他の教科もスゲェーぞ!! 」 なんて言ってたので結果を伺ってみた。

理科は94点だ・・・あらっ? 

OC(英語らしい)は67点・・・はぁ!??

その他は聞かないことにした。。

あの時の、みなぎる自信は何処から来たのだろう!?? 中学の時からこうだ(涙)

最後に、 「 でも父ちゃん! 家庭科はスゲェーぜ!! 82点っ!!! ここで点稼がねぇーとマズイだろっ!(キラッ) 」

・・・・・・はいはい、頑張ったね(泣)。。

この調子だと、1,000点満点中、半分もいくのだろうか!???

ではまた。。。

 

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 11月 27日8:36 am

    ぜんぜん大丈夫じゃないですか!
    俺の高校のときより点数いいですよ!
    (あら、ばらしちゃった)

    ( ̄◇ ̄;)エッ?
    おまえと一緒にすんな?

    やっぱり……
    失礼しました~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2009年 11月 27日9:26 am

      K三 さま

      いやいや、彼のプラス思考といいますか、ノーテンキといいますか(笑)
      笑うしかありませんよ。。。残り7教科は怖いです・・・(汗)

      そんなことより、高校生活が楽しけりゃそれで良し(笑)です。。。

  2. momo
    2009年 11月 27日8:50 am

    脳内筋肉の俺です。。
    苦手だった数学、得意だった漢文、なぜか出来た化学。
    社会に出ると余り使っていない。。。
    だから勉強しなくてもいいという訳じゃないけど。。。

    うちの高校生は常に全体のど真ん中です。
    コメントのしようが有りません。。

    • ひろし
      2009年 11月 27日9:31 am

      momo さま

      我々は、脳内酒肉!?だと・・・(笑)
      化け学は私も好きでしたね(笑)いまは覚えてないけど(汗)

      ある意味、マー状態も化け学なのでは!???(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

