ホーム > Uncategorized > 熱烈歓迎?。

熱烈歓迎?。

11月28日土曜日、晴れ。

本日、マー。

久慈開催。

ホテル経営の新○マーさまから歓迎メールが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴の方々には気がひけますが(汗) 大々的に歓迎いただき感謝です(笑)

K三さまは出発してるそうで、そろそろマー寸前のさとSUNさまと合流でしょう(爆)

道中は峠が多いですから、、車内マーには気をつけて。。

では、ホスト・イチケンさま、、本日はお世話になります!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 一爽献上@くじ
    2009年 11月 28日 11:03 am

    しかし素早いアップですな(汗)
    いかに楽しみにしていたかが伺えます。

    久慈は会場をお貸しするだけですから、
    特に段取りしてません(笑)

    勝手に盛り上がるにきまってますから!!!

    お気をつけてドージョ!

  2. ひろし
    2009年 11月 28日 11:13 am

    一爽献上@くじ さま

    ちょ~~~楽しみです v(^0^)V
    ハイ、勝手に盛り上がります!!
    そして、つぎの日は何事も無かったかのように・・・(笑)

    やはり、本日は6時前着の三鉄トレインで行くのじゃ~~~!?

    ヨロシコ!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

