ホーム > Uncategorized > マー久慈集結。

マー久慈集結。

11月30日月曜日、くもり。

先週末、久慈でマー(笑)

8月宮古開催から約3ヶ月。

また楽しい仲間が集まって、ただ飲む(爆)

こんなに(@@; スゴイ日本酒ちゃんたちが集まって(マジ凄)

いやいや飲みました、、来年の分まで飲んじゃったみたいだね(汗)

今回は飲みに徹して証拠写真は撮りパグッてしまったので、、残念ながら楽しい写真は有りませんが、それぐらい楽しい久慈開催なのでした!!

ホスト・イチケンさま始め久慈JC関係者の方々のご設営に感謝です(謝謝)

そして次回は2010年桜の咲く4月、十和田開催を決定してマー久慈開催を終了いたしました。。。

で! で! で!! 帰りの感動的な出来事が(笑)

走っているのはいつも見ているのですが(汗) 乗ったの初めて・・・。。

車内もこんなにキレイ! 感動しました。。

レトロ列車に乗ってレトロな気分、、サプライズでしたね(笑)

ではまた。。。

 

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 11月 30日 8:54 am

    いや〜楽しかったね〜
    そういえば、写真の酒、残ってなかったよね?
    今回も伝説達成ですな。
    次回は十和田。家族でどうぞ!

  2. ひろし
    2009年 11月 30日 9:05 am

    momo さま

    飲み干したか?記憶が?????

    まっ、それも伝説です(爆)

    次回、お世話になります!!!

  3. K三
    2009年 11月 30日 10:18 am

    いやいや、飲みました!
    もう飲めないってまで飲んじゃいました。
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    ホントにあのお酒全部飲んじゃった?

  4. ひろし
    2009年 11月 30日 11:20 am

    K三 さま

    飲んじゃった??? 

    神のみぞ知る。。。です。

  5. さとSUN
    2009年 11月 30日 1:27 pm

    お世話になりました。
    超楽しかったですね!
    ただ、体調が悪くてあまり飲めなくてすみませんでした。イヒヒ

  6. ひろし
    2009年 11月 30日 2:49 pm

    さとSUN さま

    >飲めなくて

    ?????????。
    ごっつ飲んでましたから(爆)

    何事もなく帰宅したようで(笑)また十和田で会いましょう d(^~^)b

  7. 2009年 12月 1日 1:07 pm

    お疲れ様でした!
    十和田は家族大会?
    カミサンもテンション上昇中です!

    マツタケ直前にもよろしくお伝えくださいまし!

    • ひろし
      2009年 12月 1日 2:40 pm

      イチ茶話@くじ さま

      お世話になりました!
      たんまりお土産まで貰って、ありがとうございました。
      家族マーは如何なるか想像もつきませんが(笑) 酔っちゃえばいつもと同じマーに変身しちゃうでしょうね(爆)

      マツタケとは高級な呼び名になりましたな(深) ヨロシク伝えときます。。。

  8. 2009年 12月 1日 5:18 pm

    小学生時代、一部で「マツタケ」と言われてたような・・・すっかり忘れていました。ただマツタケの価値が・・・(笑)

    • ひろし
      2009年 12月 1日 5:25 pm

      サンチャゴ さま

      価値は自分では決められないですからね(笑)

      他の人からみた自分の価値ってどんななんだろう???
      気になりますね(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。